ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
QRS48 会員証が届きました。
先日も記事にさせていただいたQRS48、マネージメント元(ひーちゃん)から、
会員証が到着しました。
20110203-2.jpg
ひーのワンLifeの元ページはこちら→とこちら→

立派にできあがった会員証と、ベルにオヤツまで頂いてしまいました。
20110203-1.jpg
ひーちゃん&作成担当QRSパパさん、どうもありがとうございます。

さて、ひーちゃんからもリクエストを頂いた、先日の地元店ワンコ服、
他の3つもおでかけにはいつ着るかわかりませんので、家で写真だけ
撮りました。
20110203-31.jpg

モードNo2 (1は一昨日の記事で) ノースリーブの黒のドレス
20110203-3.jpg
20110203-4.jpg
ウ~ん、写真だとさえないな。実際は、結構似合ってる感じがするんだけど。

モードNo3  赤紫、細かい水玉模様のコート、襟に茶色のファー付き
ベルトにハートマークのキラキラがポイント
20110203-7.jpg
20110203-5.jpg
20110203-6.jpg

モードNo4  白のフリルスカートワンピース 背中のハートマークと
腰あたりの大きなリボンがチャームポイント
20110203-8.jpg
20110203-9.jpg

夜、部屋の中で、それもバックもこんなだし、撮影環境がよくないですね。
どれもイマイチな画像ですが、ご勘弁を・・・
でも、ベルが最近、カメラを向けるとじっとしていてくれるようになって、
その点だけは、撮影しやすかったです。

今度は、床とバックに白い布でも敷いて撮影しようかな。スタジオみたく。

にほんブログ村 ランキングに参加中。
最後に下の写真をポチっとしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村   

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あすかママ
ブログ訪問ありがとうございます。
こちらも早速コメントさせて頂きます。

シュナ友が最近2頭目をブラック&シルバーを飼う人が増えました。
ベルちゃんも、お顔がはっきりして、お目目がまん丸とっても可愛いですね。
美由もやっと8ヶ月になり、子供から大人への変身の時期です。

ベルちゃん、可愛い洋服たくさん買って貰ったのね。
せっかくだから、何処かへ連れて行って貰いお披露目しないといけませんね。

こちらもリンクさせて頂きましたので、間違いがないか見て下さいね。
勝手に写真載せましたがあしからず。
2011/02/04(金) 14:36:07 | URL | [ 編集]
ふわり姐
ベルちゃん、どのお洋服もとっても似合うねー☆
写真、綺麗だしとっても可愛く撮れてますよ~♪
でも、実物の方が可愛いというのはわかる気がしまい。
シュナってどんなに上手に写真を撮っても絶対に実物の方が可愛いと思います!!
2011/02/04(金) 18:02:23 | URL | [ 編集]
zakuro
ベルちゃんアイドルっぽい服いっぱいですね。
衣装も増えてきたら、片付けるの大変でしょう。

うちなんて洋服ダンスいっぱいでシーズンで入れ替えたりと、大変です。

ベルちゃんやせ気味でしょうか?
冬場は涼しいから、よく動くので、うちは痩せやすいです。
暖かくなってたくさん運動して、これから筋肉ついてくると思います。
まだ1歳過ぎたばっかりだから、これから体は出来てくるタイプでしょうね。
2011/02/04(金) 18:08:36 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
ベルパパ要望に応えて頂いて
ありがとぉございます!!
ベルちゃんもモデルご苦労さま☆

最初の黒のノースリーブドレス。
ベルちゃんのお耳が後ろになってて、たち耳じゃないお写真が
れぃれぃそのものかと思ってびっくりしちゃいました!!

ベルちゃん完全に女の子顔だから、ドレス何着ても似合ってますよ☆


あとあとお友達のメイちゃん♪
もしメイちゃんパパママのご要望があれば即QRS入会で大丈夫ですよぉ~
ご連絡お待ちしておりますね(^^)
2011/02/04(金) 20:15:55 | URL | [ 編集]
ちゅな見守り隊
実物の方が可愛いってホント良く分かります!
ちゅなのとびきり可愛い笑顔の瞬間を写真に収める事が出来ないんです!
お洋服どれも似合ってるけど、NO・3が一番好みです★
2011/02/05(土) 00:10:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
