ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お散歩道にあるもの その3
ウチのコ記念日イベントとワンコ服のことでバタバタと1週間過ぎて
しまいましたが、先週の土曜日のお散歩での様子をご紹介します。

これまで、ベル家近くの石神井川緑道散歩道を東へ行くコースで
2回、紹介してきましたが。 ★その1 ★その2

今回は、北西方面へ

まずは図書館、借りたCDを返す間、玄関に留めていました。
20110202-21.jpg
ちょっと、心配そうな顔でしたが、さわぐことなく、大人しく
待っていることができました。
20110202-22.jpg
20110202-23.jpg
20110202-4.jpg

アロエの大木 花盛り
20110202-5.jpg

保育園で、子供達とエールの交換!
20110202-6.jpg


釣りのできる公園。都会の悲しさですね。こんな所でしか
釣りが出来ません。
20110202-7.jpg
20110202-8.jpg

梅の古木が有名な「日曜寺」
20110202-9.jpg
1月29日現在、白梅は、満開。
20110202-10.jpg
紅梅は、まだ蕾でした。
20110202-11.jpg

昨年、まだ地面に直接おろせないお散歩の時の写真です。
スリングに入って大人しくしていました。今じゃ絶対無理。
20100214.jpg
10年2月14日

お寺の前の道から南にタワーが・・・
20110202-12.jpg

これはスカイツリーではなく、池袋ゴミ焼却センターの煙突
20110202-13.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ころぼっくる
べるちゃんちゃんと待っててエライですね^^
うちは待ってくれるかどうか・・・できなさそうです。
2011/02/05(土) 12:49:47 | URL | [ 編集]
雪花。
ベルちゃん凛々しい(^◇^)
コンビニのお買いものとかで
外につながっているコもいますよね。
待っていれば必ず帰ってくるって信じてる。
飼い主さんとの絆かな。
うちのコは・・・絶対無理だと思う(笑)
釣りのできる公園?
まぁ、都会の真ん中に?
なんだかぽっかりのどかな風景。
ちなみに、我が家のすぐ横を小川が流れていて
夏は魚が釣れるらしいです。
冬は雪を捨てに便利に使ってます^^;
2011/02/05(土) 14:12:32 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
ベルちゃんは子供は好きですかぁ??
ベルちゃんのワンワンが優しい遊んで~の声に聞こえましたよ☆

うちのれぃれぃは子供は苦手で・・・
ワンワン!!
ギャンスカの繰り返しですから(^^)
2011/02/05(土) 19:24:44 | URL | [ 編集]
カンプキン・パンプキンママ
動画を見てたらパンプキンが起きて反応してたよ
ベルちゃん 何て言ってたのか分かったのかも☆

スカイツリーかと思いきや 焼却センターに笑えました(笑)
2011/02/05(土) 23:42:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
