ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンコ服、結局買ったのは地元で
昨日は、こころあたたまるコメントを皆さんありがとうございました。

お誕生日会でなく、ウチのコ記念日なるものがあることを、皆さんの
ブログから知りました。お誕生日とはわりと近い日付けなのでしょうが、
ちょっと立ちどまってワンコに感謝する、これからもよろしくって、
思いかえす節目として、とてもいい機会だと思いました。

-------------------------------

先日、銀座・日本橋で4軒もワンコショップを見てまわったのですが、
ベル家にとって、行きやすい街ではありますが、買い易いお値段では
なかったという事で、この日は、何も買わずに帰ってきたのでした。

その晩にあった、アジア杯決勝応援に代表ユニフォームを買おうかと
よほど思ってもいたのですが、やめていました。

翌日、地元池袋の「エソラ」にある「4FT. by Harness Dog」で、その
ユニフォーム1枚分より安く4つも買ってしまいました。
20110201-31.jpg


もともとそんなに高くないうえに、ほとんどが半額セール!
201110201-11.jpg

20110201-12.jpg

早速試着、う~ん。これは袖のふわふわが微妙~。
20110201-1.jpg
ベルもちょっと迷惑顔・・
20110201-2.jpg
ノースリーブのとか他のは、カワイかったよ。
それにしても、ウチのコ記念日イベントも終わったし、いつ着るだろう??

追:後日の記事で他の服も着せてみました。→

玄関ドアプレートに、シュナマークをつけたいなと思ってハンズにやってきましたが・・・
20110201-21.jpg

20110201-22.jpg
ありませんでした。

結局今のところ、シュナグッズは、高島屋犬の生活で買ったシュナワッペンだけ。
P1050812.jpg
アップ写真にするとカワイク無いね。

にほんブログ村 ランキングに参加中。
最後に下の写真をポチっとしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ひーちゃん
ベルちゃん。
今回はとっても女の子らしいお洋服をいっぱい買って
もらえましたね☆
全部着たところ見てみたいな~
今度ぜひ試着ショットのアップ楽しみにしてますね(^^)

お嬢様系のお洋服もとってもお似合いですよ。
ベルちゃん(^^)
2011/02/02(水) 12:46:54 | URL | [ 編集]
ちゅな見守り隊
お嬢様ワンピ可愛いですよ!
でも、ベルちゃんはフリフリスカートが気になるかな!?
ちゅなはスカート付の服を着たら走り方が変です(笑)
カメラの詳しいコメントありがとうございました★
きっとお昼休みに旦那さんが読んでます★
2011/02/02(水) 13:00:54 | URL | [ 編集]
ふわり姐
可愛いお洋服ばかりですね!!
さすが都会は違います~。

ベルちゃんはフリフリスカートがよく似合いますね!!
ふわりは、顔が男らしいので(汗)
妙~な感じになっちゃいます(^^;
2011/02/02(水) 16:12:55 | URL | [ 編集]
ななシュナ
コメントありがとうございます。
ベルちゃん、ラブリーなお洋服がたくさん増えましたね♪
日本橋や銀座…田舎者の私にはワンコグッズを買いに行くエリアではありません。。。
袖のふわふわってところがとても可愛いですよ♪
2011/02/02(水) 16:33:24 | URL | [ 編集]
yukibooo
あれ?コメント入れてたつもりがすみません(^_^;)
ベルちゃんセカンドバースディおめでとうございます♪♪♪
たくさんラブリーなお洋服を買いましたねv-343
お洋服というよりドレスみたい♪♪♪
ベルちゃんとっても似合ってますよ(^^)
お出かけが楽しみですね☆
2011/02/02(水) 17:11:57 | URL | [ 編集]
雪花。
す、すごい!
こんなにワンコ服が並んでいるのも初めてみたです。
しかも、たくさん買ってもらったね~。
うちはもっぱらネットショッピングですが
何着もないですよ。
何しろ、そろいもそろって洋服嫌いで
ミントにも着せてみたら
嫌がって思いっきり暴れてしまいました。
2011/02/02(水) 23:32:58 | URL | [ 編集]
MUNI
うちの子記念日だったのですね。おめでとうございます。
早いですね。もう一年ですか?小さくて可愛いベルちゃんのお目目が可愛いですぅ♪
家族みんなでお食事も楽しい時間でしたね。
ほんと・・・この子達に家族をつないでもらってます☆
2011/02/03(木) 00:02:18 | URL | [ 編集]
メルママ
ベルちゃん♪
今回のお洋服は、みんな可愛い系のワンピースねv-238
ベルちゃん、オンナのコだもん♪
とても、似合うと思いますv-221
でも、やっぱり、ひとみと同じで選ぶ色が似ています(笑)
ひとみは黒は似合うけど、ピンクみたいな可愛い色は微妙です・・(^^ゞ

全部のお洋服を着たベルちゃんの写真も見たいですv-324
2011/02/03(木) 01:11:50 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
皆様

親戚が飼っているトイプードル「メイ」ちゃんが、
いつもフリフリのカワイイ服を着ていて、似合って
いたもので、ベルにも服を着せたら、なんだか
オカマチックに見えてしまい、ベルには似合わないと
ずっと思っていたんです。

でも、お誕生日会でドレスを着てから、黒とか
色を選べば結構さまになっているじゃんと思い
今回、イベントに間に合わなかったのですが、
選びきれず4つも買ってしまいました。

近いうち、写真だけでもUPしますね。
リクエストにお応えして(笑)

MUNIさん、
初コメントやりとりしてからはまだ1年は
経ってないですよ。
ベルとリンドンのブログを始めたのは、
9月後半からでしたから・・ってまだ
4ヶ月ちょっとしか経ってないのか?

もう何年もブログされている方は、ほんと
すごいなぁと思います。
2011/02/03(木) 10:53:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
