ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
銀座・日本橋で、ワンコショップのはしご
先週土曜29日に、ベルの「ウチのコ記念日お食事会」をしました。

家族の都合で、夕食時間になったので、それまで、銀座・日本橋の
ワンコショップを、ウィンドウショッピング。(いいのがあれば
買おうと思ってましたけど)

地下鉄にバッグで20分。おとなしくしてくれるので助かります。
20110129-1.jpg
もっと、長くても大丈夫かな?

まずは、プランタン モード館4F、「as know as de wan
20110129-2.jpg
セールになっていました。

お次は、並木どおり4丁目の「THE BARKERY
20110129-4.jpg

ブランドロゴが「B」なので、ベルにはぴったりなんだけど、
20110129-5.jpg

店員さんにイイコイイコしてもらいました。
20110129-6.jpg

そして、銀座では、最後「犬の生活」、その晩にあったアジア杯のディスプレイがありました。
20110129-7.jpg
20110129-9.jpg

タクシーで移動して、日本橋高島屋
20110129-8.jpg

屋上にあるこちらも同じ「犬の生活」ショップ。
ニットキーホルダーは、シュナの売り切れでした。
ワッペンがあったので、初めてのシュナグッズ購入!
20110129-10.jpg

屋上ドッグランです。6時をすぎたので貸し切り状態。
20110129-11.jpg

ビルに囲まれたドッグランです。登録料1年会費525円で、
利用料は無料でした


いつもの通り、大好きなボール遊び。寒かったけど、何回も何回も
やってました。ジャンプバーとかもあったけど、これはやらなかった。


お食事会の模様は、次回で。

にほんブログ村 ランキングに参加中。
最後に下の写真をポチっとしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ひーちゃん
ベルちゃんのうちのコ記念日☆おめでとぉございます!!
こうやって誕生日以外にも大切な記念日があるのって、素敵ですよね☆

たくさんのワンちゃんShopめぐり楽しそうですね!!
今回はお目当ては買えましたか??

Dogランでちゃんとオフできるベルちゃんおりこうちゃんですね~
我が家は必死に死守しますから(笑)
2011/01/31(月) 15:10:51 | URL | [ 編集]
とり子
ベルちゃんうちのこ記念日おめでとうゴザイマス~。
先日はデジイチの件でありがとうございました。本腰入れて検討中です(笑)
素敵なショップめぐりの成果はどうでした?高島屋の屋上にはドッグランもあるんですね!ビックリ!
ベルちゃんはボール遊びでちゃんと持ってきて偉いですね。うちなんか持ってくるなんて出来ないですもの。1ワンでさみしかったかもしれないけども、でも結構広いんですか?ドッグラン的には。

ではまたお邪魔させていただきますね~。
2011/01/31(月) 18:00:11 | URL | [ 編集]
マウイママ
ベルちゃん、うちの仔記念日おめでとうございます!!

ベルちゃんとウィンドウショッピング楽しいですね♪
我が家もマウイを連れて日本橋の高島屋さんにはよく行きます(*^_^*)
夜のドッグランもいいですね~
2011/01/31(月) 19:29:54 | URL | [ 編集]
メルママ
v-315ベルちゃん♪ ウチのコ記念日おめでとうございますv-384
銀座でお買い物なんて・・・・お洒落~v-353
いい物ありましたか~v-361

都会の中のドッグラン・・・いつもとは違う雰囲気で
ベルちゃんは、戸惑っていませんでしたか?
ランは・・・床?? 何でしょうか??
でも、ベルちゃん、いつも通り、元気いっぱいv-290

お食事会の様子・・・楽しみにしています♪
2011/01/31(月) 20:13:52 | URL | [ 編集]
min-ruco mama
ショップ巡り楽しそうですねぇ
そんな風にショップ巡りしてみたいmin-ruco mamaですぅ
多分ウィンドーショッピングじゃ終わらないかもぉi-229

うちの子記念日のディナーも
楽しみにしています
ベルちゃん。。。おめでとう
2011/01/31(月) 20:46:40 | URL | [ 編集]
ちゅな見守り隊
ベルちゃん、うちの仔記念日おめでとうございます★
ウインドウショッピングしていると、欲しい物がどんどん出てきて困ってしまいます(笑)
シュナグッツ、どんどん増えるの楽しみですね★
2011/01/31(月) 23:34:38 | URL | [ 編集]
yue
家の子記念日おめでとうございます!!

都会はワンコと一緒にお出かけできるお店がいっぱいあるんですね!
こっちは田舎なので、ワンコと一緒に入れるお店はほとんどなく、
うらやましいです。
ベルちゃん、プレゼント買ってもらえたけな?
お食事会の様子も楽しみです。
2011/02/01(火) 10:39:23 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
皆さん、ベルうちのコ記念日への
お祝いメッセージありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

高島屋屋上のドッグランは、テニスコート
1面分くらいかな。 足洗い場やベンチもあって、
いいですよ。 床は、コンクリートとかではなく、
わりと堅めのピータイルのような感じでした。

同じ屋上の別の場所にベーグルが食べられる
カフェもあるみたいです。
詳しくは
http://www.inunoseikatsu.com/shop/dogpark.html

2011/02/01(火) 17:16:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
