ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
親戚さんの親戚さんは親戚さん?
この記事内容訂正します。柊ちゃんとつながりを持つ「武蔵」くんは
レイチェルちゃんの兄弟ワンコとは違う「武蔵」くんでした。

レイチェルちゃんと兄弟ワンコの「武蔵」くんは、確かにベルとも
親戚さんなので、レイチェルちゃんとも親戚さんであることに
変わりはないのですが、柊ちゃんと親戚関係の出てくる「武蔵」
くんは別のワンコでした。どちらも静岡なので間違えてしまいました。
・・下記に修正し再UPします。

修正---------------------------
ここ2・3日、ベルの親戚さん、レイチェルちゃんのひーのワンLifeでも、
ひとみちゃんのメルファミリーの☆SLow Life☆でも、
親戚話で盛り上がっていましたが、

同じ名前の「別の」武蔵くんのHOUDYを見ていたら、日曜にも会った
地元シュナ友「柊」ちゃんが出てきました。

別の武蔵くんから見たベルと柊ちゃんそれぞれとの関係図
bellsyuu.jpg

別の武蔵くんの10番がベルの8番と同じ。
つまり、武蔵くんの父の母の母が、ベルの父の父の母と同じ。

別の武蔵くんの8番が、柊ちゃんの10番と同じ。
つまり、武蔵くんの父の父の母が、柊ちゃんの父の母の母と同じということ。

これって親戚っていえるのでしょうか? 

よくわかりませんが、でも同じ画面に、誕生日で並び替えると、
上下にぴったり並んでいるんですよ。うれしくなっちゃいました。


にほんブログ村 ランキングに参加中。
最後に下の写真をポチっとしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

セラ母
HOUDY、セラも登録したのですが、見てるとなんだか楽しいですよね。
親せき付き合いができるわけでもないのですが・・・

↓ ベルちゃんすごくお利口さんですね。
「外では」って、外面が良いタイプなのですか?(笑)
でも、それが一番ですよ。

2011/01/27(木) 21:31:23 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
外では、本当にイイコになってきたけど、
家では、まだまだという感じのことが多いので、
<外ではイイコ>と書きました。

家では、すぐ盗み食いしてしまうし・・・
あれ、でも、最近はこれ以外あんまり困った事
なくなってきたなぁ。
結構家でもイイコになってきたのかな?

前は、洗濯ものと、オモチャの区別がなかったし、
ベッドもカミカミしてこわしちゃったし、でも
それくらいかぁ。 
これ以上望んだらバチあたるかも・・
2011/01/27(木) 21:52:03 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
わたしもこの親戚図の見方が難しくって
よく分からないんですが、
でも自分がブログをしていなければ絶対に出会えなかったですし、
ご親戚さんたちもブログをしていてくれたからこそ、こうやって出会うことができて、ホントにくれぃしゅうの日記を綴ってて良かったなって思います(^^)
親戚さんの集いが絶対に楽しいでしょうね(^^)
2011/01/27(木) 23:42:30 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
まだ、だいぶ先だけど、シュナフェスには行かれますか?
ベルも、今年はメイパパに連れていってもらうので、
参加予定です。その時に、みんなで会えればいいですね。
2011/01/28(金) 14:12:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
