ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
外ではオリコウなベル
最近のベルは、<外では>本当にイイコになってきました。

お散歩がちょっと遅くなって、小学生が集団登校で集合している場所も
20110125-1.jpg


ギャンギャン言わずに素通りできましたし、

大好きなボール遊びでも、大好き過ぎてなかなか離さなかったボールを
上手にオフできるようになってきました。
20110125-2.jpg

途中、通りがかった「いつものオバサマ」にご挨拶も忘れません。

おかげで、公園では、
20110125-3.jpg
20110125-4.jpg
このコたちのように上手におねだりして、
20110125-5.jpg

ウマウマをもらいました。

さくらママありがとう。豚の骨おいしかったみたいです。

にほんブログ村 ランキングに参加中。
最後に下の写真をポチっとしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
ベルちゃん、完璧ーーー!!!
ホントお利口さんだね(^_-)-☆
ふわりも、そんな風に通りがかりのおばさまにナデナデされてみたーい。
うちは、一歩外に出たらダメダメ犬です。トホホー。
2011/01/26(水) 13:45:48 | URL | [ 編集]
yukibooo
ベルちゃん凄いお利口さんじゃないですかぁ♪♪♪
オフもそうだけど、小学生の集団登校中でも
平然とお散歩してる♪♪♪
らむねのそんな姿を見るのが私の夢ですね(^^)
私の家の近所にはスイミングスクールがありますが
いつもワンギャン大変なんですよ(~_~;)
毎日少しづつでも慣れてくれればなぁって思います。
2011/01/26(水) 14:27:22 | URL | [ 編集]
ちゅな見守り隊
ベルちゃんすごい!
小学生の横を素通りできるなんてすご過ぎます!
公園の人気者になるのも分かります★
2011/01/26(水) 15:30:28 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
ベルちゃんとってもおりこうちゃんですね!!
しっかり素通りもできちゃうし、オフもできているし。
オフした後にパパさん褒めて~って、自慢げなお顔で見上げてる
ベルちゃんがまたかわぃぃ!!

同じ血筋のはずなのに・・・
れぃれぃは子供d大っ嫌いで、お散歩中も近所の子供に
ガウガウ勃発してますから。。。トホホ・・・
2011/01/26(水) 17:26:35 | URL | [ 編集]
こゆきママ
ベルちゃん、すご~い!
小学生の集団の横を素通りできるなんて。
小雪は、近づいてくる小学生にはわんわん!
それに、人を見かけるだけで、二足歩行になっちゃって
リードを引っ張って、興奮状態。。。^_^;

先日はコメントありがとうございました(^-^)
ステラちゃんと会われたんですね!
HOUDYに登録した時に、ステラちゃんのブログに
遊びに行ったことがあります(^-^)
小雪のお母さんは白シュナなんですよ♪
2011/01/26(水) 20:51:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
