ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シュナプーランチオフ@オオサキ -2
地元シュナプーランチオフの続きです。

ピッツェリア・オオサキ」は評判どおりのリーズナブルで
どれもおいしい、本格イタリアンでした。

一人2000円のコースでこれだけのお料理(4人用です)
20110124-1.jpg
20110124-2.jpg
20110124-3.jpg
20110124-4.jpg
20110124-5.jpg
あと1品、パスタがありました。
20110124-6.jpg
デザートは別途でしたが、コーヒー等がコース料金内。

皆さんのお顔が入ってしまうので、パーティールームの様子は
撮っていませんでしたが、ウッドフロアのデッキをガラス戸で
囲った8名用席と、一段あがった4~5名用の席がありました。

ビニールシートで囲ってあるだけの部分もありましたが、暖房も
有り、何より今回は、ワンコは14もいますから寒くはありません
でした。(笑)
つまり今回の人数12名はちょうどぴったりだったということ。

さてさて、お腹もいっぱいになって、ワンコもまったり
始めた頃には、普段とは違うワンコの抱っこ大会となりました。

ステラちゃんを抱っこ、8.6kg。ずっしりとだっこのしがいが
ありました。顔だけではわからないですが。

※訂正:このコは、モニカちゃんでした。

20110123-24.jpg

プッチをステモニパパが抱っこ。
20110123-25.jpg

ベルがメイちゃんの定位置をとってしまいました。
20110123-26.jpg
メイちゃん、ゴメンね。

3時間以上、おしゃべりをして、お開きに・・

お店の前で恒例の集合写真。 このちょっと前から
カメラの設定がおかしくなってしまってた事に気づかず
なんだか、真っ白な写真になってしまいました。
ワイン2杯で超よっぱらいで~す。お許しください。
20110124-7.jpg
20110124-8.jpg
K9ゲームで、オスワリバッチリの「しゅな」くん。
随分たくさん撮りましたが、みんながこっちを向いている
のはありませんでした。 ベルも見習わないと・・・

トイプーチームと一緒に。
20110124-9.jpg
トイプーチームは、この後、テクテク地元まで。

ステモニちゃんとしゅなくんは、もともと地元だそうで、
この店に徒歩圏内なのだそうです。いいなぁ。

ベルは、晴・柊パパママに送っていただいて、ヌクヌク
帰途につきました。ありがとうございました。
(忘れ物しちゃって、晴・柊パパにはお手数をおかけ
 しました。すみませんでした)

また、お会いしましょう。皆さん!

にほんブログ村 ランキングに参加中。
最後に下の写真をポチっとしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    
 


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ちゅな見守り隊
素敵なお店ですね~!
私もこれからちゅなと行けるお店を探さないと★
ベルちゃんはメイパパさんが大好きなんですね!
懐こくて羨ましい限りです★
2011/01/25(火) 17:38:27 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
ここのオオサキってみなさん良く行かれてますね!!
満足なボリュームにリーズナブルなお値段♪
しかもお味もおいしいんですか(^^)
こうゆうお店が近くにあるのってホントうらやましいです☆

春になったら親戚さんの集いができたらなって、
いまからちょっと希望してたりする私なんです。

その時にはベルちゃん、絶対に一緒に参加しましょうね!!
ベルちゃん会えるの楽しみにしてますからね☆
これからも末永く仲良くしてください(^^)
2011/01/25(火) 20:04:28 | URL | [ 編集]
シュナ飼い
こんばんは!
日曜日はありがとうございました。とっても楽しかったです☆
また楽しい企画を考えましょう!

ちなみに・・・膝の上の8.6kgはモニカなのでした・・・
見分け方は耳かな?あと、服を着ていなければ、背中に羽があるのがモニカです。
これからも宜しくお願いします。
2011/01/26(水) 00:07:24 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
>ちゅな見守り隊さん
 カフェで、お食事や、お茶ができるようになると
 お友達もできて、楽しいですよ。 ベルは、遠出
 するのはだいたいメイちゃんと一緒なので、いつも
 にぎやかですけど。

>ひーちゃんへ
 ワァ~、どんな集まりになるでしょう。親戚さんの
 親戚さんとか集まったらどれだけの数になるかな。

> シュナ飼いさんへ
 あっ、失礼しました。ステラちゃんはずっとシュナ飼い
 さんの膝の上で、モニカちゃんがあちこち、まわって
 いたんでしたね。訂正しときました。
 暖かくなったら今度は、道満とかランで集まりたいですね。
2011/01/26(水) 10:00:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
