ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
地元シュナプーランチオフ@オオサキ
昨日、戸田にあるかの有名な「ピッツェリア オオサキ」で、
12人&14ワンコのランチオフに行ってきました。

ベルは、電車で最寄り駅「戸田」から、テクテクお散歩で、
ゆっくり歩いても20分ほどで到着しました。

途中、後谷公園で、戸田市役所をバックにパチリ。
20110123-2.jpg
手前の芝生広場にしか入りませんでしたが、結構大きな公園。
20110123-3.jpg
池もあって、お散歩にはいいかも。
20110123-4.jpg

こちら道すがら通りかかったドッグカフェ「SHIBAKEN」
20110123-5.jpg
いい匂いがするのか、ベルが入っていきそうになって
しまいました。
20110123-6.jpg

少しあるいていたら、また立ち止まってしまい、
20110123-7.jpg
何かと思えば、マックドライブスルー。大きなお店でした。
20110123-8.jpg

トイプーチームが既に到着していました。地元からテクテク1時間。
先週の松蔵より近かったとのこと。4人&8ワンコ、帰りもテクテク。
20110123-9.jpg
手前でだっこされているのが、本日はじめましての「ノワル」ちゃん。

ティンクとプッチもいますよ。
20110123-10.jpg

あいかわらずイケワン「ケビン」にアタックされていました。
20110123-12.jpg


はじめましての「しゅな」くん、登場!
20110123-11.jpg
お顔は後ほど、お洋服もリードも、カットもFでバッチリ!
20110123-13.jpg
ベルがめずらしく、追っていきました。
20110123-14.jpg
「晴」くん登場! 後ろにくっついているのは「ビッケ」、手前は「フォーミー」です。
20110123-15.jpg
「柊」ちゃんも。Fのハーフチョークが素敵。ステモニちゃんたちも同じ色のリードでしたね。
「ノワル」くんは、足長スタイリシュなトイプーちゃんです。
20110123-16.jpg
「晴」くん、「しゅな」くん、男どうしのご挨拶。
20110123-17.jpg

「ステラ」ちゃん、「モニカ」ちゃん登場!


さてさて、今日のシュナーズは、カラーも勢揃いで、個性全開!

ステラちゃん
20110123-18.jpg

モニカちゃん
20110123-19.jpg

晴くん
20110123-22.jpg

ベル
20110123-20.jpg

柊ちゃん
20110123-21.jpg

そして、みごとな黒シュナ「しゅな」くん。
20110123-23.jpg
ベルと同じ、片耳立ち。それも右だけ寝ているのも同じ。

長くなってきましたので、続きは後日。


にほんブログ村 ランキングに参加中。
最後に下の写真をポチっとしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
ベルちゃんはホントにメイパパさんが好きなのね~。
コロコロ~した後、抱っこされに行ってるしー。
ふわりにもそのフレンドリーさが欲しいです♪
トイプー好きなふわり、その場にいたらウハウハだっただろうなー(笑)
2011/01/24(月) 13:21:52 | URL | [ 編集]
ちゅな見守り隊
色んな色のシュナちゃんが居てる~!
夢の様な光景です★
トイプーちゃんとも仲良く楽しいランチになりましたか?
続きも楽しみにしています★
2011/01/24(月) 15:11:57 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
大所帯のシュナプー懇親会ですね☆
みんなそれぞれかわぃぃ~
でもやっぱりベルちゃんのアップ写真が
れぃれぃのお顔に見えて、(しかも茶色のお目目で)
うれしくなっちゃって、何回もみちゃいましたから!!

ベルちゃんひっくり返って、よしよしされてる図がすっごく
かわぃくて、ベルちゃんって小柄なのかな~って
思っちゃいました。
小柄な女の子ですかぁ??
2011/01/24(月) 21:15:15 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
>ふわり姐さん
 いつもコメントありがとう。シュナとトイプーは相性が
 いいみたいですね。このペアで飼っている人も結構
 みかけますし。

>ちゅな見守り隊さん
 夢のような光景とは、また随分持ち上げられちゃい
 ました。メイパパが、カフェで会った方とお友達に
 なって、声がけをしてくれたのでした。 メイパパと
 いうのは、ベルが大好きなベルママの妹の旦那さん
 なんです。ごくごく小さい時から、一番好きみたい。

>ひーちゃん
 ベルは、昨日のシュナーズの中では、小さいほう
 だったかも、現在6kgです。細いけど、長いので
 結構体重はあります。黒っぽいから外ではよく
 男のコですかって言われます。
2011/01/24(月) 22:52:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
