ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おNEWのバッグで地元のシュナプー会へおでかけ
昨日のTV画面で、お気づきの方がいらっしゃったかもしれませんが、
昨日、今年はじめてのトリミングに行ってきました。
20110122-12.jpg

そして、今日は、新しい「ibiyaya キャリーバッグ」で、地元の
シュナーズ&トイプーチームと、あの「オオサキ」でランチオフ。
20110122-11.jpg

トイプーチームは、地元の公園で集合し、テクテクお散歩して集合。
4人&8ワンコ。

シュナチームはそれぞれで、現地集合、8人6ワンコ。
今回参加は、「徒然なるままに~白シュナとピアノとetc.」のブログを
されている、「シュナ飼い」さんと、おともだちの黒シュナ「しゅな」さん、
そして、これで3回目となる「晴・柊」さんです。


合計、12人&14ワンコのイベントとなりました。

詳細ご報告は、後日に・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

サリー♪
思わずタイトルに入れてしまったw

おひげがあるからどうしても男の子っぽくなって
女の子のカットは難しそうですよネ。
顔のつくりとバランスがいいし、
眉や目のまわりがすっきりしていて長~いまつ毛が際だって
ほんと、キュ~ト♪


2011/01/23(日) 11:24:09 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
12人14ワンコのシュナプー会。
すっごく盛り上がりそう☆
楽しんできてくださぃね!!

それにしてもベルちゃん、たち耳になった
れぃれぃにしか見えてきませんから(笑)

きゃわぃぃな~♪
2011/01/23(日) 12:25:18 | URL | [ 編集]
ふわり姐
ベルちゃん、またまた可愛くなりましたねー♪

↓↓テレビ。。。いいですねー。
今はいろんな事ができるんですね!!
我が家もあと2台。。。ブラウン管アナログテレビが鎮座しております。
ギリギリまで粘ります(汗)
2011/01/23(日) 13:40:16 | URL | [ 編集]
セラ母
ベルちゃん可愛いしとても女のコらしいですね。
カットもとても似合っていて上手なトリマーさんなんですね。
このつぶらな瞳で見つめられたら、
ベルパパさんがメロメロになるのもよくわかります。

このキャリーバッグもとてもステキ。
2011/01/23(日) 21:42:28 | URL | [ 編集]
ちゅな見守り隊
ベルちゃん可愛くなったね~!!!!!
長いまつ毛とキラキラお目々がキュートです★
シュナプー会のレポ楽しみにしてますね★
2011/01/23(日) 23:08:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
