ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お散歩道にあるもの、その2
お散歩道にあるもの特集の第二弾です。 1はこちら→★
 

石神井川をず~っといくと王子までつながっていて、土曜日、ロング散歩
してきました。

いつも朝なので、何もやってませんが、実は、ベルの毎朝行く公園は
こんなポニー乗馬や、モルモットだっこができたり、フラミンゴがいたり、
ちょっとした動物公園になっているのです。
20110115-1.jpg


初めてポニーを見たベルは、結構な勢いで吠えかかってしまい、
すぐに退散しました。

途中、台のような上にのせてパチリ。最近丸くなって寝る時の
寝癖がひどいことになっています。
20110115-2.jpg

川の反対側のお宅から、琴の音が。早咲きの梅も咲いていました。
良く見ると三味線とお琴の教室。琴と梅、春みたい・
20110115-3.jpg



渡り鳥、至近距離で撮影成功。白サギ?
20110115-4.jpg



都内とは思えないような、こんな風景も。吊り橋のある公園。
20110115-12.jpg

王子まで着いたら、折り返して、飛鳥山のカフェ「ALU」
20110115-6.jpg
初めてのとこなので、入ってみようと思い、第一目標に
していたのですが、他のワンコがだれもいなくて、また
今度、家族かお友達と一緒に来ようとこの日はパスして、

何度か行ったことのある、西巣鴨「VIVIAN」へ
20110115-7.jpg
VIVIANさんは、玄関ドアが二重になっているので、お店の中では、
フリーにできるのがいいです。ベルの内弁慶を早くなおしたいな
と思って、やってきました。

昼をすぎていましたが、結局こちらにも誰もいなくて、
静かにお昼を食べていると・・
20110115-8.jpg

アルバイトのおねえさんが飼っているシュナちゃん登場。「む~」くん。
20110115-9.jpg

おねえさんに、ご挨拶。
20110115-11.jpg

む~くんは、酸素カプセルに大人しく入っていました。
20110115-10.jpg
アレルギーとかにいいそうです。

このお店は、もう6年やっているそうで、順調なんだと思います。
松蔵さんが来週日曜で終わってしまうのが残念でなりません。
有るうちにまた出来る限り通っておこう。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
ドッグカフェでシュナちゃんに会えるなんていいですねー♪
お散歩途中にカフェがあるのって憧れます。
田舎はどうしても車でないと行けない距離です。

内弁慶でも人懐っこいからOKです!!(^_-)-☆
ねっ、ベルちゃん♪
2011/01/17(月) 13:09:25 | URL | [ 編集]
セラ母
田舎は自然はたっぷりありますが、ただそれだけです。(笑)
素敵なドッグカフェなんて雑誌で見るのがせいぜい・・・(-_-;)

私の住む田舎町でも知らなかっただけで結構シュナちゃんがいるようです。
ここ数日、散歩でも数頭のシュナちゃんに会いました。
やはり、セラも別な犬種よりは親しみを持って接しているように思います。
2011/01/17(月) 14:19:31 | URL | [ 編集]
ちゅな見守り隊
公園にポニーもビックリですが、ワンコ用酸素カプセルなんてあるんですね!
それにビックリ!
さすが大都会東京ですね!
家の周りには歩いて行けるドックカフェがないんです。
実家の近所にあったんで行くのを楽しみにしてたんですが、最近閉店したらしく、母から連絡がありました。
そこはインドカレー屋さんになったみたいです。
試しに行ってみた母曰く、もしちゅながお店の中に入ったら、キャンと鳴くくらい辛い匂いだしたそうです(笑)
2011/01/17(月) 14:49:54 | URL | [ 編集]
ナナママ
お散歩道も飽きないでいいですねv-290
ポニーちゃんも声に反応しないですごいです。
ベンちゃんは内弁慶なんですか。
途中にドックカフェとかあるなんていいですねv-290
お散歩が楽しそうv-221
2011/01/17(月) 16:09:59 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
ベルちゃんのお家のそばには、動物公園があったり、
琴の音が聞こえたり、自然もいっぱいで
東京なのにとっても穏やかでのんびりで
癒されますね。
今日わがくれぃしゅぅは雪んこ遊びで行くだらけっけに
なりましたよ(笑)
2011/01/17(月) 20:26:52 | URL | [ 編集]
ばふまま
東京都内とは思えないほどに自然がいっぱい
で素敵な散歩道ですね~
動物公園があるなんてばふだったら居座って
しまいそうです。
さらにドッグカフェがいくつもあってこれは羨ましい
かぎりです・・・・。
酸素カプセルって興味あります。
ばふろふのお誕生日にはコメントありがとうございました。
2011/01/17(月) 23:21:13 | URL | [ 編集]
ころぼっくる
すごい公園ですね。
ポニーもいるなんて。
小さい子供たちも楽しめる公園ですね。
お散歩途中にドッグカフェってうらやましいです。
うちなんて近所に全くないんで><
2011/01/18(火) 09:24:08 | URL | [ 編集]
rosa papa
ご近所ロング散歩、じっくり歩くといろんな発見があって楽しいですよね。
これもベルちゃんのおかげかな!?
私は犬と暮らし始めて「近所」の達人になったかも!
2011/01/18(火) 11:44:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
