ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ベルの不思議 その3
昨日は、その2について、ご心配のコメントありがとうございます。
1週間くらい前のことなので、既に出きっていると思います。ウンPに。
その後も元気なので、大丈夫です。きっと。
小さく小さくちぎって食べちゃったんだと思います。

-------------------------------

その3です。

最近一番不思議なのが、朝の散歩前、
以前はケージの扉を開けるとすぐに飛び出してきたのに、

出てきません。

そればかりか、出そうとすると、嫌がって噛んでくる


準備万端、したくができてからも、又中に入って動かないことも。
20110112-1.jpg

寒くなってきたから、出たくないのかと思いますが、
だけど、一旦外にでると、いつもどおりかけっこして公園まで行くし、
ボール遊びもいつもどおりに楽しそうに、何回も何回もやってます。
ベルの不思議 その3

まだ他にもあったら、「つづく」ということで。

にほんブログ村 ランキングに参加中。
最後に下の写真をポチっとしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    
 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
あら。ベルちゃん、どうしちゃったの??
やっぱり寒いと行きたくないのかなぁ??
そー言えば、最近ふわりもお散歩!の言葉にテンション低めです。。
そして同じく、一歩外に出たらスタスタ歩くんです。
お布団から出たくないーー!!と思う人間と同じ心理なのかなぁ??
2011/01/14(金) 13:45:30 | URL | [ 編集]
セラ母
ベルちゃんどうしたんでしょう。
ここ数日とても寒いから?
でも、シュナは比較的寒さには強いと言われていますしねぇ。
ホント不思議。

ドームベッドの上にのっているベルちゃん可愛いですけど・・・
親心が伝わらなくて残念ではありますね。
2011/01/14(金) 18:07:02 | URL | [ 編集]
ちゅな見守り隊
ベルちゃんは寒いのが苦手なのかな???
ドーム型ベットはちゅなも上に乗ってますよ!
でも根気よく膨らますと中に入ります★
ピーピーで出したのは訓練士さんに怒られそう!
2011/01/14(金) 21:51:57 | URL | [ 編集]
メルママ
う~~ん・・・ベルちゃん、今日は気持ちが乗っていなかったのかしら?
やっぱり、ワンコにもテンションの低い時があるのかも?
そんな時は、扉だけ開けて、ベルちゃんが自分から出てくるのを
待ってみるといいのかしらね♪

きっと、パパさんが手を入れたから・・・余計に、はしゃいじゃったかしら?(笑)
パパさんの手で遊ぶようにも見れますが?
まだ、甘噛みをしていますかー?

2011/01/14(金) 23:52:26 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
ベルちゃんどうしたんですかね??
ゲージ大好き☆引きこもりになっちゃたのかしら??
それとも寒いからかな。。
いつも通り元気なら安心だし、一時的なものなら
全然いいですけどね~
2011/01/15(土) 01:20:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
