ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
晴くん・柊ちゃんと松蔵ランチ
松蔵さんでの記事が、またでてまいりました。
日曜日、地元のシュナ友12月に城北ドッグランでお会いした「晴」くん、
「柊」ちゃんとランチをしました。

晴・柊パパママからのリクエストで、近いうちに・・と言ってたのですが、
今月で、松蔵がしまってしまうのでと、急遽今回お会いしたのでした。

右がお兄ちゃんの「晴」(はる)くん、左が妹の「柊」(しゅう)ちゃん。
20110110-0.jpg

二人で、いろいろおしゃべりをしてました。(一番よく話してるところが
動画撮れてなくて残念)
20110110-1.jpg


まずは、ワンコのお食事、晴くん・柊ちゃんはミートローフを、
ベルは馬肉ジャーキーをおやつにオーダーしました。
どっちも手作りでおいしいらしい。
でも自分のランチ中に、間違って、ジャーキー1個食べちゃった。
うす味で、お肉の味があって、まぁまぁのお味でした。アハ
20110110-2.jpg

ちゃんとマテができる晴くん、来月2日で2歳になります。
20110110-3.jpg

柊ちゃんも、先月1歳になったばかりだけど、オリコウさんです。
20110110-4.jpg

本日の日替わりランチ。メンチカツ。手作りアツアツで、すご~くおいしかった。
右にあるソースをかけると、いい香りが店中にひろがって・・食欲をそそられます。
20110110-5.jpg
返す返すも、今月で終わってしまうのが、残念でなりません。

結構長いこと、おしゃべりしていたら、ワンコにプレゼントをもらいました。
「松こパン」? ホームページには記載が無いので、名称不明。お店の
メニューには↑と書いてあったような記憶。3ワンでわけっこ。
20110110-6.jpg

こちらは、人間用。一人ずつにソフトクリームを頂いちゃいました。
20110110-7.jpg

ベルママと交代で晴くんを抱っこ。8kgはずっしりでした。
20110110-8.jpg

晴・柊ママが、ベルを抱っこ。
20110110-9.jpg

柊ちゃんも6kgだそうですが、みごとなシュナ体型で、ギュッとコンパクト。
さすが、mustache出身! 
ベルはヒョロヒョロで、腰が細すぎるのが、なんだかシュナじゃないみたい。

土曜とちがって、昨日は、とても寒かったです。
朝んぽもしたし、松蔵からの後は、家に帰ってからちょっとだけ、庭で遊んで
ずっとおうちでまったりしてました。
20110110-10.jpg

にほんブログ村 ランキングに参加中。
最後に下の写真をポチっとしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    
 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

MUNI
なのに閉店なんですか?
こういうお店に頑張って欲しいけどね。
お友達といっしょなら余計に楽しいね。ウマウマあるし・・・
↓私も昨日のプロジェクトに参加しました。ホントに最低限の排泄処理さえ出来ない飼い主の多いこと!!
2011/01/12(水) 12:04:30 | URL | [ 編集]
ふわり姐
素敵なカフェなのに閉店とは。。。寂しいですね。
いや、でも都会には素敵なカフェが多くて羨ましいです。
田舎はまだまだ。。。ワンコと一緒にお出かけできる所が少ないのですよ。
情報集めるのに苦労します(^^;

2011/01/12(水) 13:41:01 | URL | [ 編集]
ちゅな見守り隊
美味しそうなランチなのに閉店なんて残念ですね!
昨日のプロジェクト私も賛成です。
ちゅなの躾も頑張ります☆
怒るよりも褒めて伸ばすのがいいですね☆
2011/01/12(水) 15:04:37 | URL | [ 編集]
ナナママ
こちらのブログには初めてですv-290
ベルパパさんがコメ入れてくれたので遊びに来ました。
こちらの方も登録させてもらいます。
また遊びに来ますねv-221

沖ノ島は小さいけど楽しめますのでまた行って見たいです。
でも、ナナパパは海が苦手なんですが(笑)
お鮨屋さんもいいですよね。

2011/01/12(水) 15:06:14 | URL | [ 編集]
セピアまま
美味しそうなランチ。
お店だって素敵なのに、
閉店なんて残念ですね。

↓ 最低限のマナーって 守ってほしいですよね。
自分では、気をつけているつもりでも
周りの人から見ると、どうなんだろう。
色々と考えさせられる、良いプロジェクトでした。
2011/01/12(水) 18:47:44 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
こんばんわ☆
ブログ拝見しましたぁ~
本当にベルちゃんとわが家のれぃれぃ。
お顔がとっても似てますね(^^)
れぃれぃがたち耳になったみたいですごく新鮮です☆
またかわぃぃベルちゃんに会いにきますね!!
2011/01/13(木) 00:22:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
