ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ついに撮影成功! ビッケの逆立ちP!!
8日、連休初日。
義弟の飼っているメイちゃんとその仲間達(全部で
7プー&1プーマル)が自宅近くの浮間公園(北区)から、
松蔵まではるばるお散歩パレードでランチに来ました。
1時間半くらいかかったらしいです。
ベルは昼過ぎに合流、直接松蔵なので、5分ほど。

まずはビッケちゃんとご挨拶
20110108-1.jpg

4プー&プッチと、
プッチはやっと7ヶ月ですが、大家族にもまれて
育っているので、いたって元気。ベルもたじたじ。
20110108-2.jpg

声ばっかりで、あんまりワンコが写ってなかったですね。

メイちゃんは、いつも大人しくカワイイです。
写真写りがとってもよく、奥のぬいぐるみみたく、
つぶらな瞳が撮れました。
20110108-33.jpg

松蔵さんの「日替わりランチ」800円。
こんなおいしい、しかもリーズナブルなお食事が
頂けなくなるなんて、とても残念です。
(1/23で閉店しちゃうんです)
20110108-4.jpg

この日、はじめましてだった「ビスケ」ちゃん、一番右。
3ワンいっぺんにだっこなんて、小さいからできるよね、
20110108-5.jpg

と思ったら、こちら大きい方の3ワンも一緒にだっこしてました。
20110108-6.jpg

ビッケちゃんは、とにかくユニークな行動をして笑わせてくれます。
テーブルにアゴをのせて寝ている体のほうは、(この写真の瞬間は
目をあけてしまっていますが、ずっとこの体制で寝ていました)
20110108-7.jpg
なんと立ったまま・・・
20110108-8.jpg

メイちゃんも、みんなだんだんオネム・・・
20110108-10.jpg

ポカポカ陽気だったとはいえ、夕方からは寒くなるので、
そろそろ・・・
帰り支度、洋服を着ても フォーミーはそのままオネムさん。
20110108-9.jpg

ベルの家とは反対方向ですが、しばらくみんなとお散歩。
左のケビンは、ベルがお気に入りみたいで、お店でも
帰り道でもずっとベルを追いかけ、気にしていました。
20110108-12.jpg

一方ベルは、メイちゃんがお気に入り。
20110108-11.jpg

じゃ、そろそろお別れということで、最後にみんなで
パチリ! あれビスケちゃんが後ろ向いちゃった・・
20110108-13.jpg

パチリ、今度はベルは下向いてる。
20110108-14.jpg
メイちゃんは、いつもメイパパの方を見て、本当に
オリコウサンです。もうすぐ5歳。ブログ犬歴も4年の
ベテランさんだからね。

はい、やっとのお披露目!
ついに撮影できました「ビッケちゃんの逆立ちP」


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

MUNI
遅ればせながら・・・新年のご挨拶を・・・おめでとうございます。今年もどうぞ宜しく!ご無沙汰しててすみません。。。
ベルちゃんはご近所さんのアイドルなんですね。みんなに可愛いがってもらえるって幸せなことですよね。
ご近所さんもベルちゃんに会えて幸せをもらってるのよね。
↓お誕生日おめでとうございます。(これも遅いですね。。。ごめんなさい。)素敵な1年を♪♪
2011/01/09(日) 16:32:35 | URL | [ 編集]
ちゅな見守り隊
トイプーちゃんはほんとヌイグルミみたいで可愛いですよね!
昨日のソファーの躾は乗らないようにするんではなく、1歳くらいになるとソファーにワンコだけが居てる所に飼い主さんが座ろうとすると唸って威嚇すろ仔がいてるらしいんです。
その時はいくら口で怒っても効き目がないらしく、その場合はソファーを傾けて滑り台みたいにワンコを落とすそうです。
その後すぐ、人間がドカッと座るとピタっとやめるそうです。
でも、ベルちゃんは賢いので大丈夫ですね!
私はちゅなになめられてるので、躾頑張ります★
2011/01/09(日) 16:59:43 | URL | [ 編集]
ふわり姐
逆立ちP~。お見事です!!!

ベルちゃんだってお利口さんです~(^_-)-☆
2011/01/10(月) 17:33:05 | URL | [ 編集]
よっちゃん
プーさんの中にベルちゃんが v-411
ビッケちゃんは逆立ちするんですね。
初めて見ました、すご~い!!
2011/01/10(月) 18:33:25 | URL | [ 編集]
みかんも
ベルたんパパさん、あけましておめでとうございます。
年末年始の帰省、そのあとすぐの出張で、ごあいさつ遅くなりすみません。

ベルたん、プーまみれですね。
トイプーには一抹の思い入れがあるので、見てて思い出しました。シュナってトイプーとは仲良くできるような気がしますが、どうですか?

なにはともあれ、ことしもよろしくお願いします。
2011/01/10(月) 22:49:37 | URL | [ 編集]
yukibooo
プププ♪ビッケちゃんて本当にユニークですね(^^)
立ったままの顎のせといい、逆立ちPといい
とっても楽しませてもらいました♪♪♪
ファンになっちゃいそうです(笑)
2011/01/11(火) 10:14:23 | URL | [ 編集]
ころぼっくる
逆立ちスゴイですね~!!
立ったままネンネもヨカッタです☆
2011/01/11(火) 10:40:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
