ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「ありがとう」って、いい言葉ですね。
おばさま達に新年のご挨拶 やっとできました。

7時までに公園へ行かないとご挨拶できないと、昨日の記事を受けて、
(7時なんて早朝じゃないですよって言われそうでもありますが・・)
20110106-1.jpg

今朝は、やっとこさ起きて、7時5分前に家を飛び出し、公園まで駆け足!
途中、「いつものおばさまの1」にご挨拶して、


またまた駆け足で公園に 「いつものおばさまの2」・「の3」に新年のご挨拶。
一応「松の内」にできてよかったです。 
そして今日も会いました白シュナ「レーズン」くん。

ボール遊び、おばさまたちに「ヤンヤ」の喝采をあび何回も続けてやってました。

お散歩コースを一回りして別の場所で、2&3の方に又お会いしました。
別れがたく、お家の先迄一緒に歩いて来てくれてやっとバイバイしたのでした。


「また、明日!」 「ベルちゃんいつも、元気をくれてありがとう」って
喜んでくれます。

ワンコが居なかったら、絶対に会わない、会っても言葉を交わすことは
無いだろう人々と日々幾度も繰り返しています。「ありがとう」って。 
ワンコ同士のちょっとした挨拶をしただけなのにお礼を言ってくれる
飼い主さんもいますね・・

  「ありがとう」っていい言葉ですね。


にほんブログ村 ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ちゅな見守り隊
素敵な出会いですね~!
お家まで送ってもらってベルちゃん良かったね!
お外でも可愛がってくれる人がいるなんてベルちゃんは幸せワンコですね★
この記事を読んだ旦那さんが朝んぽにしようかなって言ってます★
朝の方がいろんな方の顔が見れていいですよね★
だた、旦那さんは7時半には出勤するので、いったい何時から行くつもりなんでしょう・・・!
2011/01/06(木) 16:31:48 | URL | [ 編集]
ふわり姐
こんな風に一生懸命走って飛び込んで挨拶に来てくれたら嬉しいですよ♪♪
ベルちゃん、人気者だね!!!
ほんとにほんとに。。。羨ましいです。
爪の垢欲しいです!!!
ふわりは、私の父や弟に
「こんなに懐かない犬を初めて見た」と言われてます(汗)
おやつもらう時だけです。

ワンコのいる家には嬉しそうに挨拶に行くんですけどねー(^^;
2011/01/06(木) 17:37:42 | URL | [ 編集]
LEGO
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
新年早朝から幸せを振りまいてるベルちゃんなんですね!
元気な挨拶とありがとう。大事な事ですよね!
ワンコ繋がりの出会い私も大切にしたいと思う新年です^^
2011/01/06(木) 17:42:21 | URL | [ 編集]
min-ruco mama
お返事遅くなってしまって。。。v-436
シュナフェス行けるんですねぇe-343
しかもメイちゃんにも会えるなんてぇ。。。楽しみが1つ増えましたぁ


ありがとう。。。ベルちゃんに1つ教えてもらった気分です
私もこれからもありがとうと言う言葉を大切に
そしてわんちゃん達との出会いを大切にしていきたいですv-354
2011/01/07(金) 01:15:19 | URL | [ 編集]
このりんこ
こちらのブログにコメントありがとうございます♪

松蔵さん、なくなっちゃうんですね(汗)
結局1回しか行かれませんでしたが。。

ベルちゃん元気なコですね^^
ご近所の奥様たちにも大人気なご様子で☆

2011/01/07(金) 06:17:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
