ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ベル家今年の目標「シュナフェスへなんとかして行きたい!」
あけましておめでとうの会でばばちゃんの家に、親戚一同集まりました。
ばばちゃん、3日がかりのお料理準備ありがとう。ごちそうさまでした。
写真を取り忘れてしまったのが残念です。

ベルは、いつもどおり、メイパパに会った瞬間、マンションの廊下でウレP、
部屋に入ってきてからも例の「キュルキュル」ご挨拶をしていました。コレ→

落ち着いてからのショットです。 お気に入りのドレスを今日も着てきました。
20110102-1.jpg

ちょっと、買い物に出かけていて、その瞬間は目撃していないのですが、
親戚の子供たち(小1兄と2歳弟)に、それはエライ勢いで吠えかかってしまい、
2歳のコを泣かせてしまったそうです。

ベルはごはんを待たずに隔離されてしまいました。
20110102-3.jpg

メイちゃんは、こんな大人しいコなので、「ワンちゃんじゃない、プーちゃんだから
大丈夫でしょ」とか、メイパパに吹き込まれてなだめられていました。
20110102-4.jpg

随分たってから、やっとピースサインが出ました。
20110102-22.jpg

シャキーンと伸びきって、食べているアイスをおねだり!「これはダメぇ」
20110102-5.jpg

かなり遅くまで、食っちゃ寝、飲んじゃ、しゃべりをして、ワンコ達はすっかり熟睡です。
20110102-6.jpg
20110102-7.jpg

最後になりましたが、今年の目標「なんとかしてシュナフェスに行きたい」の話。

昨年は、まだ小さかったので行けませんでした。たくさんお友達もできたし、
今年はシュナフェスに行きたいと思っていましたが、ベル家、車が無い為、
ベルをバッグに入れて3時間我慢させて電車で行くか、もう数年運転してない
のですが、ベルパパ久々運転でレンタカーで行くか・・・と考えていたところ、

メイパパから「今年はシュナフェス行こうね」と、心強い提案で、あっさり実現。

ヤッター! まだ数ヶ月先ですが、うれしい限りです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ちゅな見守り隊
ベルちゃんのおねだり姿かなり可愛いですね~v-10
ドレスも着せてもらってしっかりお正月してますね★
シュナフェス楽しみですね!
メイパパさんナイスですね★
2011/01/03(月) 16:47:46 | URL | [ 編集]
ベルナベ
な~んて可愛いんでしょうベルちゃんのドレス姿・・・よく似合ってます、メイちゃんもカワイイ・・・どんな夢みてるのかな・・・シュナフェスベルナベも行きたいです、でも遠いなぁ。
2011/01/03(月) 18:33:29 | URL | [ 編集]
min-ruco mama
明けましておめでとうございます
昨年はお会いできてとっても嬉しい1年でした
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年のしゅなフェスはベルちゃんと会えるかな?
楽しみが1つ増えましたぁ

2011/01/04(火) 13:16:55 | URL | [ 編集]
ころぼっくる
シュナフェス行かれるんですね^^
私も自分で車の運転ができないんで遠出ができないので、パパさんにそんなん言ってもらえたら嬉しいですね♪

ガウガウしちゃったんですね。うちも最近、近所の人にガウガウしだしてます><
2011/01/04(火) 13:58:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
