ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンコの眠りは浅い?
一昨日、昨日とベルママ・長女が韓国へ旅行に行ってきて、長男も先週からタイに
旅行に出ており、2晩ベルとふたりきりだったのです。

結構多くの方が、ワンコと一緒に寝てるというのを見聞きするので、一昨日の
晩、初めてベルと寝てみました。 夜中に何度も起きて、水をのみに行ったり
周りをウロウロして、あまり寝た気がしませんでした。2晩めはいつもどおり。

ただ、後から考えると自分が寝返りをうつと気になって、起きてしまっていたの
かなぁとも思います。 ワンコの眠りは浅いのでしょうね。

皆さんのワンちゃんは、一緒に寝ていても朝までぐっすりですか?



韓国のお土産、ベルの服だけど、「お父さんに」だって・・・
まぁ、あったか服・あと2~3枚ほしいと思っていたとこでしたから、ちょうどよかったのですが。
20101229-1.jpg

先日、寒いかなと入れたドーム型ベットですが、もうこんな風にしてしまいました。
つぶして上にのって、寝ています。
20101229-2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
そうそう。ベルちゃん、それがドーム型ベットの正しい使い方ですよ♪
と、ふわりが言ってます(笑)

ふわりの眠りは、日によって全く違います。
こちらが寝がえりしても、抱っこして位置を変えても
ぐっすり朝まで。。。という日もあれば
トイレに何回か起きたり、うろうろして遊んだりする日もあります。

一緒に寝るのも良し悪しだなーと実感しています。(^^;

お洋服かわいいですね☆
2010/12/29(水) 20:28:28 | URL | [ 編集]
dehooo
韓国のワンコ服、懐かしいですっ。
すべて堂々としたスーパーぱちもんっ。でも、
あったかいものも多いんですよ ^ー^
↓ ベルさん、おとなしくなでさせてくれるのですねぇ~。
  どこぞの犬とはえらい違いで、ビックリしました。
2010/12/29(水) 21:50:49 | URL | [ 編集]
zakuro
ベルちゃんと一緒に寝たんですか!
うちは、一緒に寝ていないです。
なぜかというと、一緒に寝ても自分の部屋に戻っていくので、
リビングでワンコだけが寝ています。
犬って眠りが浅い動物だから、夜も飼い主を癒さなくちゃって、ぐっすり眠れないでしょね。

ドーム型のベットは、押しつぶしてしまったの?
使い形がうけど(笑)
2010/12/30(木) 00:24:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
