ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ベルのクリスマスプレゼント
案外寒がりだということがわかったので、ドーム型ベットを買いました。
買ってきた最初は、クンクンするばかりで警戒し、中に入ろうとしませんでしたが、
オモチャをたっぷり入れたら、しばらくして入ってくれました。
20101225-1.jpg

でも、まだ中で寝る姿は見ていません。

これから昼でも、一人でお留守番の時には、入って寝るかな・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ころぼっくる
うちもドーム型のベット購入しようと思ってるんです。
でも近くのペットショップにはかわいいのがなくて><
ネットのほうがいいのかな~。
でもちゃんと入ってますね!!
2010/12/25(土) 16:52:36 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
これは、ドンキホーテで買いました。

大阪にもあるよね。
2010/12/25(土) 22:13:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
