ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
地元のシュナ友とランずくしの1日
祝日の23日、「しゅなしゅなクラブ」のご近所さん検索で連絡のとれた地元の
シュナーズと、城北ランで待ち合わせ、満面の笑みで迎えてくれました。
とにかく元気の良い兄妹で、動きまわりランでは、はじけっぱなし、
じっとしていてくれないので、いきなりピンぼけ写真ですみません。
目を細めて見てください!(アハ)
でもイイ笑顔でしょ。
20101223-21.jpg

「おはよう! 一緒に遊ぼう」「ウン、いいよ」
20101223-1.jpg
左から、「柊(しゅう)」ちゃん、先週1歳になったばかりの女の子。
真ん中、「晴(はる)」くん、来年2月に2歳になる男のコ。
右がベル。

2犬でいつも、元気に遊びまわっているいきおいに乗れず、ベルはだいぶ引きぎみ。
ひとりっこで、もともと臆病なベルはなかなかついていけませんでしたが、
20101223-3.jpg

もう1わん、たまたま来てた「姫子」ちゃんも加わって
20101223-16.jpg
骨太で10kgあるそうです。
20101223-2.jpg

はじけっぷりどうぞご「ラン」あれ


ベルもだんだんと、慣れてきました。やっぱりシュナ友さんがいると安心です。
とくにこんな元気なコたちだと、どんどんワンコ遊びができるようになるかなぁと期待大。
うれしいかぎりです。
20101223-23.jpg

ワンコは元気に遊びまわっていましたが、そろそろお昼ごはんに移動。

カフェ「ランゾウ」では、スポーツウエアを脱いで、セレブシュナに変身
お兄ちゃんの「晴」くん。
20101223-4.jpg
妹の「柊」ちゃん、なんとあの「mustache」出身なんだそうです。(世田谷にあるシュナ専門ブリーダー)
20101223-5.jpg
mm su-haさんにプラッキングを習い、ママさん自らお手入れしているそうです。
二犬とも、mm su-haさんの素敵なリード&カラーだったし、ブログをされていないので、知りませんでしたが、
mustache&mm su-haという正統派・生粋のセレブワンコ。 わぁビックリ!

ランゾウのランチセット、ベルママのお魚セット、
20101223-8.jpg
ベルパパのお肉セット、
20101223-9.jpg

お昼ごはんの後も、いろいろおしゃべり・・・ ワンコたちは
床でまったりしたり
20101223-6.jpg
パパさんに抱っこされて、だんだんオネムに・・ じゃそろそろ。
20101223-10.jpg

お店の前で集合写真とりましょうとのことで、出てきましたが、バラバラ
20101223-11.jpg

それでも、おやつを取り出すと

「シャキーン」
20101223-12.jpg
「キラキラ」「ペロリ~ン」
20101223-13.jpg

無事に、そろってお写真撮れました。くいしんぼぶりは一緒でした。
20101223-14.jpg
それにしても、兄・立派な立ち耳、妹・きれいな垂れ耳。
ベルはいつもの片耳立ち。個性ばりばりの3犬でした。

晴・柊パパママ 年末のお忙しいところ、おつきあい頂きありがとうございました。
またお会いしましょう!! どうぞよろしく。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

☆ 妹妹のおとうさん
良いお友達が出来ましたね
みんな素敵です。ベルベルのロングまつげ期待しています。
妹妹も仲間に入ってくれたら良いのにな~ぁ
プーさんは、誰だったのかな?

城北中央公園も行きなれたみたいですね。
今度、自転車通園?の様子なんていうのもアップしてくださ~い。

ランゾウ行かれたんですね。ご無沙汰です。
2010/12/24(金) 13:20:09 | URL | [ 編集]
ふわり姐
ほんとだ~。よく似た状況~~。
ランでの過ごし方もベルちゃんとふわり。。。似てます。
もっと上手に遊んでほしいです。
でも、ランデビューした頃に比べたら
少しは進歩してるような気もします。
ベルちゃんはお利口だから、回数を重ねれば大丈夫ですよ~♪

10キロのシュナちゃん、がっちり体系でシュナらしくってカッコイイですね☆
2010/12/24(金) 13:58:00 | URL | [ 編集]
ころぼっくる
やっぱりどの仔もオヤツをみるとシャキっとしますね^^
でもシュナちゃんやっぱりかっこいいな~って動画を見ながら改めて思いました♪

城北って地名が東京にもあるんですね。
私の地元(大阪)は城北と書いて(しろきた)って読むんですよ。地名って色んな読み方があって不思議ですね。
2010/12/24(金) 14:46:33 | URL | [ 編集]
ちゅな見守り隊
ランランデート楽しそうですね~!
ホント色んな性格&見た目のシュナがいますよね~!
日々ブログを見て実感☆
でもどの子も可愛い☆
ちゅなはお散歩デビューはまだなんです!
明日3回目のワクチンに行く予定です!
今の間に肉球触ります☆

2010/12/24(金) 16:43:54 | URL | [ 編集]
ここあずママ
みんなランでは楽しそうですね^^
なのにカフェではそんなにおとなしく出来ちゃうなんて素晴らしく賢いシュナちゃん達ですね♪
ベルちゃんのワンピ可愛いね。とってもよく似合ってる。
そうそう、うちのあずきも8ヶ月くらいまで片耳立ちだったんですよ。

2010/12/24(金) 18:31:23 | URL | [ 編集]
5a0r1
コメントありがとうございます。
こんな近くに親戚さんがいたなんてビックリです!

シュナフェスは見学だけでもしたいと思っていたんですが、遠いのでまだまよってます。。。
ベルパパ☆に~むさんは行かれるんですか??

ベルちゃんの片耳立ち、かわいすぎ!!
今度、ぜひぜひご一緒させてください♪
2011/05/30(月) 19:44:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
