ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
UCP ベルの写真でリンク集
先日のUNIちゃんの会 クリスマスパーティの皆さんのブログに載せて頂いた
ベルの写真が、どれもとても良く写っているので、集めて勝手にリンク集を
つくっちゃいました。

普段、自分が撮ってもみせないような表情で、いつか、元画像データを頂戴
したいなと思うくらい、すごく気に入っています。

バニラ&モカとの日々vanimoca.jpg

野獣ねなな綴りnenana

みんと&るこら+りのminto.jpg ベル

まろんと小梅のほのぼの日記maron.jpg

マウイと一緒maui.jpg

Mシュナお嬢様ビッテとのHAPPY LIFEbitte1.jpg公園編

たんたんのブログtantan0.jpg

ウサみみシュガー
sugar.jpg


レゴぷ-、ロック
lego.jpg


春夏秋冬ソラ日記

ばふろふのがんばります

くららBOX

うにーくスタイル

J’SーJourney

皆様、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

yukibooo
自分で撮るのとは違った視線の写真って
新鮮で嬉しいですよね♪♪♪
どれもとっても可愛く写ってますよ(^^)
2010/12/22(水) 15:51:55 | URL | [ 編集]
ふわり姐
撮る人が違うと、写真のテイストも全然ちがってくるのが面白いですよね。
いろんな表情のベルちゃん♪
可愛いな~☆
ちょっとー!!!女子力アップしてきたんじゃないですか~~♪♪
2010/12/22(水) 16:16:29 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
ありがとう。家族がだっこしてるから
リラックスした状態がよかったのかもです。
2010/12/22(水) 21:28:54 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
カットのお店を変えてみたのですが、
大成功です。

あと、ふわりちゃんの写真を参考にして
「こんなふうな三角ゾーンに・・・」って
のも成功した秘訣かも。重ね重ねありがとう。
2010/12/22(水) 21:30:44 | URL | [ 編集]
メルママ
ベルちゃん♪ 何だか・・・急に素敵なレディになって
いますねー(*^_^*)
どの写真も、みんなオンナのコらしいお顔に撮れていますね♪
フリスビーで遊ぶベルちゃんも可愛いけど、
ドレス姿のおすまし顔のベルちゃんも大好きです♪
2010/12/22(水) 23:11:36 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
メルママさん こんばんわ。

ベルは、今回これまでと違うトリミングのお店に
いきました。とっても評判がいいので、次からも
このお店に行こうと思ってます。
2010/12/22(水) 23:40:52 | URL | [ 編集]
min-ruco mama
色々な表情のベルちゃん。。どの写真もとっても可愛いですね
葛西海浜公園で撮ったベルちゃんの写真を
後でアップしますので
そちらも見て下さい。。^^
私はとっても好きな写真なのでぇ♪
2010/12/23(木) 13:55:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
