ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マテの練習 & ランずくしの1日
日曜に、どこまでお散歩行こうかと思っているうちに、自転車で城北ランにまで
来てしまいました。

申し込まなかったけど、フリースペースでは、しつけ教室が開催されていて、
ウォーキング練習や、マテ、コイのコマンド練習をやっていました。

ベルもできるかなぁと思って、やってみました。
IMG_0866.jpg
マテが横向いてしまいましたが、なんとか・・。

本当は、ちゃんと正面を向いてオスワリしていたほうがいいのですが。

そして、今日23日は「しゅなしゅなクラブ」ご近所さん検索で、連絡のとれたシュナちゃんと

このランで、待ち合わせ。遊んだ後、近くのカフェ「ランゾウ(RANZO)」でランチ。

ランずくしの1日となります。(アハ)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

rosa papa
ベルちゃん、声がかかるまでじっと待ってますねー
嬉しそうに駆けてくる姿がいい!
2010/12/23(木) 11:44:24 | URL | [ 編集]
ちゅな見守り隊
コメントありがとうございました!
ベルちゃん、お耳ピンってなってて可愛い過ぎです☆
お座り横向いててもパパさんの所に一生懸命走ってくる姿にキュンです☆
家は短いパピー時代を楽しんでます☆
また遊びにきます!
2010/12/23(木) 12:08:20 | URL | [ 編集]
よっちゃん
ベルちゃんは色々教育されているから賢い大人になりそうだわっ。
そうやってお友達検索できるのですねぇ。

2010/12/23(木) 14:42:07 | URL | [ 編集]
みかんも
パパさん、こんばんは。リンクしてくださりありがとうございます。
今日も、ベル様、潔い色合いで素敵です。抱っこしたら、ぷりぷりで可愛いんでしょうね。
うちのみか、15キロですが、全然抱っこしますよ。さすがに長時間は厳しいけど、スキンシップと、慣れさせるために、毎日1回は抱っことおんぶをしてますよー。ミニシュナちゃんもおんぶするので、試してみてください。覚えると、ちょっとウザいのですが・・・。
2010/12/23(木) 18:38:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
