ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
UCP ビンゴの景品
先日のクリスマス会ビンゴで、ラッキーにも豪華賞品を2つも頂いてしまいました。

以前から一度使ってみたいなと思っていた、トイカメラ(もちろんデジタルです)。
早速、撮影してみました。 オモチャなのだけれど、ちゃんと撮れますね。
動画まで撮れるし、ライブカメラにも使えるそうです。ビックリ!
20101218-8.jpg


屋外で撮影。 最高画質のそのままを掲載しています。 
Photo007.jpg
Photo008.jpg
Photo009.jpgなかなかあじのある写真が撮れました。

屋内では、こんな感じ。もう一つの賞品、お昼寝マットをガウガウ=ベッドメイキング中です。
Photo004.jpg

一緒のお昼寝にも使ってみましたが、その画像は、お見苦しいのでやめといて、
ビックリ仰天の別の使い方を発見してしまいました。 

マットとして使わない時の置き場所として、一石二鳥の使い方。
どこにあるか分かりますか?
P1040759.jpg裏返して屋根になっているのです。

本当はこんな屋根です。
house-3.jpg


オマケ、シュナちゃん登場CM。

このシュナちゃんも「ジジ」くんという名前らしいですが、土曜に会った「JIJI」くんや
「バフロフ」くんのほうが絶対カッコいい!!と思う。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

yukibooo
素敵な商品が当たりましたね(^^)
トイカメラ&お昼寝ベッド、ベッドはハウスの屋根にもなって
お片付けも楽ちんで良いですね♪♪♪

あっ!シュナのCM。。。(いやっ、シュナが出てるCM(笑))
まだ見たことないですが、シュナが出てると私も飛びつきます。
なんか自分には関係ないんだけど、とっても嬉しくて~(^^)
シュナ飼いは反応しちゃいますよね♪

PS.らむねは今はフリーなので夜は私のベッドで、
   お留守番は1階のお部屋で待ってるんですよー。
   たまに私に追い出されてイチゴベッドで寝ている時もありますけどね(笑)
2010/12/21(火) 13:17:56 | URL | [ 編集]
☆ 妹妹のおとうさん
親戚探し Relative Navigator
こちらの方が、登録が多いのでは。


妹妹は、HOUDY
では、登録検索結果・・・・・0でした。(T-T)
2010/12/21(火) 14:56:36 | URL | [ 編集]
ちっち
うにちゃんの会では初めまして~でしたが、
いつもメルママのブログの書き込みを
読ませてもらっていたのでなんか親しみ感じてしまいました。
リンクありがとうございます♪
私もリンクさせて頂きますね。
これからよろしくお願いします!
2010/12/21(火) 16:53:17 | URL | [ 編集]
みかんも
ベルパパ☆に~むさん!初めまして、スタシュナ劇場のみかんもです。
ブログを始めてから、コメントいただいたブロガーさんは、ベルパパ☆に~むさんが初めてです、ありがとうございます。わたしは、今のみかの前は、ミニシュナのランちゃんと13年暮らしており、実家には、総家族のミニシュナ4匹がおります。ベルさん、きゃわゆいですね。立ち耳ちゃんで、ダッシュしていると、飛んじゃいそうですね。ミニシュナも、歳とれば落ち着くけど、かなりなハチャメチャわんこだから、まだまだ手がかかると思いますが、楽しんでください。来年くらいから、実家のわんこも紹介しますので、よろしくお願いします。また遊びに来まーす。
2010/12/21(火) 21:41:18 | URL | [ 編集]
マウイママ
トイカメラってこんな風に写るんですね!
確かに味のある写真かも!?
マットも屋根に変身だなんて(*^_^*)
違和感なしですね^^

このCM、一度だけ見てそれっきりでした。
2010/12/21(火) 23:47:34 | URL | [ 編集]
ころぼっくる
トイでもキレイに撮れてますね~。
ほんま味あります!!
CM見たことないから一度見てみたいです!!
2010/12/22(水) 09:50:27 | URL | [ 編集]
rosa papa
トイデジ、いい感じに写ってますね~
うちも久々に使ってみたくなりました!
CMのシュナちゃん、菅野ちゃんに撫でてもらえていいなぁ~
いいな~~(爆)
2010/12/22(水) 11:27:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
