ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
UCP クリスマスパーティ 後半
葛西臨海公園についてから、まずは観覧車下に集合していると、
20101219-1.jpg

レゴくんが、ご挨拶にきてくれました。
20101219-2.jpg

ちょっと別の場所で、記念撮影、集合中・・・
20101219-4.jpg


JIJIくんと寄り添って、ちょっといいかんじ
20101219-5.jpg

集合写真、左半分
20101219-6.jpg

右半分
20101219-07.jpg

カンパンちゃんたちと、記念撮影
20101219-8.jpg

シュガーちゃんと
20101219-9.jpg

そして、遂に実現、うさみみトリオ、大集合!!!
usamimi.jpg

ベルはお着替えして、大きなはらっぱで、クンクンしながら
20101219-10.jpg

なぎさ公園に向けて、大移動開始!
20101219-11.jpg

公園では、いつものフリスビー遊びをしたり、
20101219-15.jpg

UNIちゃんとおいかけっこしたり、
20101219-16.jpg

潮風に吹かれて、まったりしたり、
20101219-14.jpg

でもやっぱり、クンクン大忙し、広いんだからもっと走り回っていいのに・・
20101219-13.jpg


日がかげってきて、ちょっと寒くなってきました。
お別れの時間がせまってきています。
20101219-17.jpg

夕日にそまる二人・・・
20101219-18.jpg
カンパンパパママ! ではありません。

別れをおしむ二人・・・ 「また、会おうね。」「ウン」
20101219-19.jpg
静岡からの「シュガー」ちゃんと、大阪からの「プロスパー」ちゃん。

とても素敵な一日でした。
20101219-20.jpg
幹事の皆様、お疲れ様でした。本当にありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

rosa papa
集合動画、たくさんで楽しそうです。
夕焼けの海辺、青春っぽくてすごくいいな~
2010/12/20(月) 15:28:30 | URL | [ 編集]
セラ母
これだけシュナちゃんたちが集まると
圧巻ですね。
田舎では考えられません。

犬種は一緒でもそれぞれに個性があって
カットの仕方でも違ってくるので楽しいですね。

楽しい様子をありがとうございました。
2010/12/20(月) 17:44:00 | URL | [ 編集]
ゆきき(ジジママ)
18(土)はベルちゃんと初めてお会い出来て嬉しかったです♪
メルママから「ひとみちゃんの親戚さんのベルちゃんも行くからよろしくね!」って
言われていて、気にしていたので すぐに分かりました~
オシャレなドレスがお似合いのプリティーガールのベルちゃん^^
今回は席も離れててあまりお話できなかったので、またの再会の時は
もっとお話ししたいな~♪
これからもよろしくお願いします^^
2010/12/20(月) 18:33:47 | URL | [ 編集]
メルママ
ベルちゃん♪
黒いドレスもとても似合うけど、赤いサンタさん風の
お洋服も、よく似合っていますね!
フリスビーで遊ぶベルちゃんは、いつもの元気いっぱいのベルちゃんですね♪
・・ジジ君は、メルの親戚さんなんですよ♪
親戚さんと会えるのは、嬉しいですよね(*^_^*)
2010/12/20(月) 22:35:50 | URL | [ 編集]
ばふまま
クリスマス会ではありがとうございました~
パーティーの時のベルちゃんの黒いお洋服も
すっごく可愛らしかったんですが、葛西では
赤のこれまたキュートなお洋服にお着替え
なんて、いつでも裸族のばふろふからみたら
羨ましいかぎりでした。
次に会ったらフリスビーがもっと上達した
ところを見せてくださいね。
2010/12/21(火) 07:58:25 | URL | [ 編集]
ころぼっくる
美味しいもの食べて、みんなでお散歩できてって本当楽しい時間ですよね^^

夕焼けの写真もキレイです

ベルちゃんお着替え後もキュートやわ♪
2010/12/21(火) 09:33:01 | URL | [ 編集]
ふわり姐
べるちゃん、赤いお洋服もとっても似合ってます♪
サンタさんみたい☆
かわいいシュナちゃんばかりの集合写真
見ているだけでニンマリです!!!

PS。。トリミングにふわりの写真を使って下さったんですね。恐縮です☆
うちのトリマーさんにももっと頑張ってもらわないと(笑)
2010/12/21(火) 11:32:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
