ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
UCP 速報!
「UNIちゃんの会」のクリスマスパーティに行ってきました。

幹事の皆様、どうもありがとうございました。とても楽しい一日でした。

ベルは、ドレスでおめかし。
20101218-1.jpg

初めましてのお友達、たてがみが超カッコイイ「ばふろふ」くん
20101218-2.jpg

ジジ」くん、右はおなじみ「レゴ」くん。
20101218-3.jpg

「コア」くん
20101218-4.jpg

お料理は、どれもおいしく、特にパスタとピザがサイコーウマウマでした。
20101218-5.jpg

ビンゴ大会では、
bingo.jpg

20101218-6.jpg

ベル家、ベルパパ&ベルママともども、大きな商品をあててしまいました。
当たらなかった方、すみません。
20101218-7.jpg

前からいつか欲しいなと思っていた、「トイデジカメ」と
20101218-8.jpg

お昼寝用にぴったりのロングクッション。
肌触りのいい、とても良いもののようです。ビッテちゃんとおそろいとのこと。
20101218-9.jpg

そして、またまた素晴らしいサプライズ! ワンコもうれしい特大ケーキの登場!
20101218-10.jpg


甘さ控えめのケーキで、ワンコにも切り分けていただきました。
20101218-11.jpg

写真をとる間もなく、ベルは目の前にお皿が来た瞬間に食べてしまい、上の
形のある写真は、他の方の分を撮らせていただいたものなのです。あいかわらず素早い!
20101218-12.jpg

ごちそうさま。ペロリ
20101218-16.jpg


この後、葛西臨海公園へ移動し、集合写真とお散歩タイム。
長くなってきましたので、また後日。
20101218-13.jpg

繰り返しになりますが、幹事の方々、楽しい会をどうもありがとうございました。
あと、移動の際に、お車に乗せていただいたシュガー家の皆様ありがとうです。
また、お会いしましょう。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

LEGO
今日はお疲れ様でした~♪
ベルちゃんドレスでおめかし可愛かったです!
そして強運なベル家でしたね~!
フワフワマットでお昼寝してくださいね^^
ケーキはど迫力でしたね~!!
2010/12/18(土) 22:54:19 | URL | [ 編集]
よっちゃん
おめかししてお出掛けだったのですね。
ビンゴ当たると嬉しいですよねぇ(^^)
それにしてもでかいケーキですね!
これは人とワンコと兼用なんですか?
続きも楽しみです♪
2010/12/18(土) 23:05:15 | URL | [ 編集]
kurara
今日はお疲れさまでした☆
カメラを向けるとニョキ~っと近寄ってくるベルちゃんが
とっても可愛らしかったです(≧m≦)

トイデジカメ&お昼寝マットをGETされたんですね!!
どちらも私も欲しかった商品です♪
2010/12/18(土) 23:35:09 | URL | [ 編集]
カンプキン・パンプキンママ
今日はとっても楽しかったですね
動画 カンパン載せて頂きありがとうございます♪ニンマリ

ベルちゃん ケーキペロリでしたねっ
振り返って見た時には既になくなってた
美味しかったね♪

ベッドいいですねっ
うちも新しいの買わなきゃー
2010/12/18(土) 23:39:17 | URL | [ 編集]
まろんと小梅のママ
昨日はお疲れ様でした。
クリスマス会とっても楽しかったですね
ベルちゃんドレスがとっても似合っていて
可愛かったです。

ビンゴで素敵なベット当たって
良かったですね
2010/12/19(日) 13:56:35 | URL | [ 編集]
マウイママ
昨日は、お疲れ様でした!
うにちゃんの会楽しかったですね(*^_^*)

ベルちゃんのお洋服、とっても似合っていて可愛かったですよ~
ビンゴでは、いいものが当たってラッキーでしたね!

ケーキも大きくてビックリでしたね!
2010/12/19(日) 22:58:01 | URL | [ 編集]
ふわり姐
すごーいケーキですね♪
カンパンちゃんのブログの集合動画で
ベルちゃん発見しましたよ♪♪
とってもお利口に座っていたので
すぐにわかりました☆
お洋服もステキでした(^_-)-☆
2010/12/19(日) 23:11:34 | URL | [ 編集]
ころぼっくる
ベルちゃんおめかしかわいい♪
すごく楽しい様子が伝わってきました~^^

でも東京近郊ってワンチャンと楽しめるスポットとかいぱいあっていいですね。うらやましいです。

私も東京在住なら参加したのにな~。
2010/12/20(月) 10:11:14 | URL | [ 編集]
min-ruco mama
スーパードック以来の2度目ましてだった
min-ruco mamaです

ベルちゃんの可愛いドレス・・・
とっても似合っていて可愛かったです

また次回ご一緒出来たら嬉しいです
その時はよろしくお願いします

リンクさせていただいてもよろしいですか?
2010/12/20(月) 10:23:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
