ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
畳をワンコ仕様にリフォーム検討中!
明日のクリスマス会には、先日お誕生日に来た、黒のドレスを着ていく予定です。
お楽しみに! 日曜以降のご報告ですかね。

トリミングのお店を変えてみて、今度のお店のほうが、ベルにあってるみたい。
かわいくしあげてくれて、満足してます。 
と、昨日と同じ記事内容だし、今日は<あえて>ベルの写真は無しです。
(って本当は、ベルの話題が他に無いからなんだけど)

和室の畳が、そろそろ寿命になってきていて、ベルの為にも
ワンコ仕様のフローリングに変更しようかと、ただいま検討中!

何社か見積もりをもらって、1件からは、ワンコ用の床材を予算内
(それも結構安く)やってくれそうです。たぶんここに決めると思う。
20101217-1.jpg
20101217-2.jpg
20101217-3.jpg
サンプルに、ひっかいても傷がつかないし、ちょっとクッション性があります。
滑らないし、ワンコに最適なんだそうです。
本当は、床暖房も入れたいところですが、今の倍以上かかってしまうので、やめといて、
冬の間は、カーペット、プラスかな・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

yukibooo
そうそう、そうやってどんどんお家の中って
ベルちゃん仕様になっていっちゃいますよね(^^)
うちもフローリングの部分をマット敷くように検討中なんですが
なかなか進んでません(^_^;)
ベルちゃんは愛情たっぷりで幸せだねー♪♪♪
2010/12/17(金) 12:47:20 | URL | [ 編集]
ころぼっくる
ワンちゃん用のフロアなんてあるんですね!
うちもツルツル滑ってるからどうにかしたいんですがね~

家建ててまだ5年やし、カーペット敷くしかないかな?

でも出来上がり楽しみですねぇ(^o^)/
2010/12/17(金) 17:05:43 | URL | [ 編集]
sugar
だんだんお家もワンコ仕様になっていきますよね。
でも、ワンコのフローリングなんてあるんですね!
びっくりです^^

家も時々廊下を勢いよく走ってきて滑ってます。。。
危ないなぁとは思っていますが・・・^^:

ps。明日は会えることを楽しみにしています♪
2010/12/17(金) 17:48:33 | URL | [ 編集]
リコたんママ
ワンコ用のフローリングっていいですねぇ~
けっこうな費用がかかりそうですが・・
ワンコ用のワックスだと剥げてくるから
時々 ワックスをかけ直す必要がありますのね。。
ベルちゃんお家の中で元気に走り回っても
安心でいいなぁ~~

先日は、ご心配頂きありがとうございました!!
2010/12/18(土) 00:24:16 | URL | [ 編集]
ふわり姐
ワンコ用のフローリングがあるなんて知らなかった~。
家を建てた頃は、ワンコとの生活なんて全く!全く!無縁だと思ってたので
もう一回建てたいです。(宝くじが当たらない限り無理だけど)(笑)
うちは1Fのフローリング部分を全部タイルカーペットにしました。
おかげで今の時期、ワックスがけせずに済むので楽ちんです(^^;
2010/12/18(土) 14:53:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
