ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ばばちゃんに赤福をもらったよ。
親戚の法事で三重県へ行っていたばばちゃんから、お土産を
受け取りに駅までお散歩に行きました。

ばばちゃん、まだかなぁ。
111018_01.jpg

あ、来た来た!
111018_02.jpg

ばばちゃん、こんにちわ。
111018_03.jpg

ベルちゃん、可愛くなったねぇ。
111018_06.jpg


おみやげは赤福と
111018_04.jpg

鰹節の佃煮をもらいました。
111018_05.jpg

ばばちゃん、いつもいろいろありがとう。


おまけ:梨を上手に食べるベル


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コスモス畑、ありました! 無料花摘みできますよ。
先日、コスモスを探しに行ったけど、全く無かった、台風でやられてしまったのでは?と
思っていたのですが。その時の記事 → 

来月6日に、荒川運動公園前のコスモス畑で、無料摘み取り解禁というし、その日は、
おまつりもあるようだとの情報があり、

アレ、やっぱりコスモスあるのかなぁ。と気になり、再度エッチラコ探してまいりました。

先日(2週間ほど前)、こんな感じだった場所が
101127_01.jpg

みごとなコスモス畑になっていました。
101127_02.jpg
つまり、まだ早かっただけだった、ということ?!

下りてみると、すご~い!!!
101127_03.jpg

それも、ず~~っと先まで、続いてる。
101127_04.jpg

ベルと早速記念撮影
101127_05.jpg

向こうのほうまで行ってみましょう!
101127_06.jpg

中間地点あたりを過ぎると
101127_07.jpg

これから咲き始める場所もあり、
101127_08.jpg

まだまだ、しばらく広大なコスモス畑を堪能できそうです。
101127_09.jpg
水門のあたりまでくると、
101127_10.jpg

花壇は終了でした。
101127_11.jpg

振り返ってみると、こんなに雄大な景色
101127_27.jpg

なんだか、どこか遠くへ、北海道にでも旅行にきたみたい
101127_20.jpg

それでは、コスモスとベル
101127_19.jpg
101127_18.jpg
101127_17.jpg
101127_16.jpg
101127_15.jpg
101127_12.jpg

それから、コスモスのこんな写真も
101127_21.jpg
101127_22.jpg
101127_23.jpg
101127_24.jpg
101127_25.jpg

朝、急に寒くなって、一瞬床暖をつけたのがウソのようなお天気になり、
木陰も無い場所なので、ベルはそろそろ限界?
101127_26.jpg
コスモスの影で、こんな顔。

最後に、風にそよぐコスモス


コスモスの無料、花摘み取りほうだい、めったにできないですよね。
6日、解禁ということで、それ以降もしばらく大丈夫らしいです。

お近くの方は是非!

ここ、京浜東北線 川口駅から歩いて来ることができます。15分~20分くらい。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

幼なじみって、いいね!(お友達ブログ記事の紹介)
ご近所シュナちゃんのピースくん
101126_01.jpg
今年5月頃の写真です。

プルートくん
101126_02.jpg

どちらも、7歳で、お散歩でみかけても吠え声を聞いた事は無いし、
活発に動きまわるなんてこと、今までほとんどありませんでした。

別々に見ていたときは、そんな感じでしたが、ごく小さい時から
会っていて、いわば「幼なじみ」。以前は、よくお相撲とったり
おいかけっこしたり遊んでいたのだそうです。

自分は、見ていないのですが、そんな2ワンの、久々の再会を
ご近所ブロ友の記事でみつけました。
img_979527_26749877_4.jpg

とても、ほほえましいシュナのエピソードなので、了解を得て
紹介させていただくこととしました。

マカの摩訶不思議な日々 『幼なじみってホントいいもんですね~!』

ベルは、今そういうお友達ができないと、ず~っとこのまま、ビビリの
遊び下手で、ボール遊びしかしない、なんてことになってしまいそうで、
ちょっとアセってます。

「ちゅな」ちゃんみたく、幼稚園に行かせようかな、もう遅いかなぁ。

先日、城北ドッグランで会った「ゆず」ちゃん、ベルと同じ、もうすぐ2歳。
IMG_9379.jpg


でもベルと違い、こんなに活発に走り回っていました。


ベルはというと、

入ってすぐの歓迎を、こわごわかわしているだけ。

そのうち、小さなトイプーちゃんに、追われて

ただ逃げてるだけ。もう少し走れば追いかけっこになるのになぁ。


でも、時々、小さなチワワちゃんに

手が出て、ちょっと乱暴な遊び方。

せっかく、歳が近いシュナちゃんと会ったのに、すれ違い!


これじゃ、幼なじみにはなれないね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2011シュナパラミート 最終回 面白動画編
シュナパラミートでの面白動画がありましたので、ご紹介

朝、まだあまり大勢来ていないうちのランで、むぎちゃんとベル。
ベルは、体を斜めにして走ることがあり、まるで「欽ちゃん走り」


晴くん・ジェットくん・ジェイくん 男の子たちの挨拶を
白目をむいて見守る(嫌がるともいう)むぎちゃん。最初の一瞬です。

ベルもよく、こんな顔します。似てるなぁ。


ベル・ひとみちゃん・むぎちゃん・アッシュくん 

みんなじっとしていなく写真撮影は大変でした。


ジャイアントシュナウザーのレアくん

動画だと、さらに迫力がありますね。


チーム対抗リレー終了後、解散するシュナと飼い主たち。
ランの両端に分かれてリレーをしたので、つまりこれで半分。



これで、しゅなしゅなクラブ主催、
Meeting of Schnauzer Paradise
シュナパラミート2011のレポートを終了します。

ながながおつきあいありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2011シュナパラミート すまし顔もいいよね編
今回のシュナパラミートで、実行したいテーマが3つありました。
  親戚さんに会うこと、・・・・クリア
  ベルがもっとワンコに慣れること・・・まだまだ
  お友達をたくさん作ること・・・まぁまぁ  でした。

というわけで、前半笑顔編に続き、シュナパラミートで会ったお友達の紹介です。
(このミッション、むぎパパRYOZOさんも全く同じで笑えます  )

笑顔もいいけど、キリっとバシっとおすまし顔のシュナもいいですよね。

おすましポーズが美しいシュナといえば、

むぎちゃん。 背筋ピーンとしていて、綺麗にオスワリしています。
101123-3_01.jpg

ベルに、見習わせたいです。
101123-3_02.jpg

それから、こんな風に、並んで写真撮れるようにもなってほしいのですが、
101123-3_04.jpg
ジェットくんとジェイくん。同じウチのコだから、ね。

ベルは、全然です。 むぎちゃんも、マイペースワンコらしく、最初はこんなでした。
101123-3_03.jpg

それでも、一日のうちに何回か会って、その都度、慣らしていったら
101123-3_17.jpg

夕方は、これだけ近づけることができました。
101123-3_18.jpg

ひとみちゃんは、家族がいっぱいだから、こんなこと何でもないのでしょうけれど、
ベルにとっては、ここまで近づいての撮影が、ものすご~い進歩です。

では、シュナのおすましポーズ紹介続けます。

レオくん
101123-3_05.jpg

ウッキーちゃん
101123-3_06.jpg
と一緒の家族の ポムちゃん
101123-3_07.jpg

カットがお見事 マロンくんの
101123-3_08.jpg
おすまし顔
IMG_9069.jpg

ジュニバニ家 ジュニアくん
101123-3_16.jpg
バジルちゃん
bajiru.jpg

それから、プチご近所でずっとお会いしたいと思っていた 「ジジ」くん。
名刺も頂戴し、ママさん・パパさんともしばらくお話したのですが、かんじんの
ジジくんのお写真を撮り忘れてしまいました。残念。ブログは、この日のイベント
の詳細がとてもよく、綺麗に紹介されています。是非、ごらんになってください。
ジジさんとの日々

1歳未満のコだけでの集合写真撮影がありました。
一番左は、ビオラちゃん。キッチリとした三角立ち!

右から2番目がジャスミンちゃん。ブログを時々拝見していて、ベルの小さい時と
似ているなぁって思っていたのでした。ご挨拶できなかったのが残念でした。
ジャスミンママからも、そのようなコメントを頂いて、次回には必ず!!
101123-3_11.jpg

おすましポーズの決まっているコも、ご紹介。

お名前わからず、ゴメンナサイ。
101123-3_12.jpg
追:びーくんだと思います。

むぎちゃんも、今ちょこっとモヒカン
101123-3_13.jpg

メルちゃんがご挨拶しているのは、ジャイアントシュナウザーの
101123-3_09.jpg

レアくん。1歳3ヶ月にして、30kgあるらしいです。さすがジャイアント。
101123-3_10.jpg

最後に、むぎちゃんのお色直しを紹介して終わりにします。
101123-3_14.jpg

このドレス、ベルも試着したのですが、何だか似合わない感じがしてやめました。
むぎちゃんには、サイズといい色具合といい、すご~くお似合い。
101123-3_15.jpg

楽しく充実の一日でした。
帰りも、さほどの渋滞は無く、3時過ぎ出発し、5時には帰宅できました。
101123-3_19.jpg

お疲れのワンコたちは、それぞれの場所で、帰りの車中、ず~っと爆睡でした。

晴くんは、ママにだっこで
IMG_9205.jpg

ふたりは大変だろうからと、柊ちゃんは、後ろのシートに
IMG_9206.jpg
しばらく抱っこしていたりしたのですが、このほうが寝やすいようでした。

そして、ベルは、なんと、乗り込んですぐに、シートの下へ入ってしまい、
ご覧のような状態。床に直接、手足を伸ばして横になって寝てました。
IMG_9204.jpg

安心してみんな寝ている姿が、カワイイです。晴・柊パパ、運転お疲れ様。
ありがとうございました。

----

これで終了と思いましたが、面白い動画がいくつかありましたので、もう1回だけ
おつきあいください。

シュナパラミート 面白動画編につづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2011シュナパラミート シュナの笑顔っていいね編
2011シュナパラミート 足柄COCOに170以上のシュナが集まって、わさわさと
見渡すかぎりのシュナパラダイス
101123-2_01.jpg

ジャスミンちゃん、ティアラちゃん、と末っ子の白シュナ ライラックちゃん
101123-2_02.jpg
4ヶ月のパピー笑顔
101123-2_03.jpg





KAIくんのぉ~~~
101123-2_08.jpg
笑顔!
101123-2_09.jpg





モンブランちゃんのぉ~~~
101123-2_11.jpg
笑顔!
101123-2_12.jpg





ジェリーちゃんのぉ~~~
101123-2_13.jpg
ママの後ろでおしとやかな~笑顔!
101123-2_144.jpg





昨日も紹介しましたリンダちゃん。お耳がカワイイのでまた載せちゃった。
101123-2_20.gif




LEA(レア)ちゃんは、ず~~っと
101123-2_21.jpg
笑顔!
101123-2_22.jpg




くろまるファミリー くろまるくんと  ビオラちゃんのぉ~ ~ ~
101123-2_05.jpg
笑顔!
101123-2_06.jpg



親戚ファミリー 4シュナーズ、一度に笑顔はとれないけれど
101123-2_15.jpg

アッシュくんも
101123-2_16.jpg

むぎちゃんも
101123-2_17.jpg

ひとみちゃんも、み~んな笑顔
101123-2_18.jpg

そして、ベルも。
101123-2_19.jpg

集合写真を撮ったり
101123-2_26.jpg

抽選会があったりして
IMG_9182.jpg


ワンコたちも
101123-2_29.jpg
だいぶお疲れ・・・
101123-2_30.jpg

ベルもバッグで
101123-2_31.jpg

小休止・・・・
101123-2_32.jpg

お友達紹介 前編・後編のつもりでしたが、もう一回。

明日は、おすましシュナ編&むぎちゃんの・・・・を紹介!

シュナパラレポートは、つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2011シュナパラミート お友達紹介 前半
シュナパラミートの一日を内容を追いつつ、お友達の紹介をしていきます。

この日、ノーカー・ノードライバーのベル家を電車では行きにくい足柄COCOへ
乗せていってくれた晴・柊家と朝のご挨拶
101123-1_01.jpg

オハヨー
101123-1_02.jpg

妹の柊(しゅう)ちゃん。 誰かにそっくりと思いませんか?
101123-1_03.jpg

ころんちゃん、それとベルと親戚のソフィちゃん!
つい先日、mm su-ha松岡さんにトリミングしてもらったばかり、
その前日にソフィちゃんがカットしてもらっていました。 mm su-haさんのブログでは
101123-1_06.jpg

晴くん、柊ちゃんは、仲良し兄・妹です。
101123-1_07.jpg
むぎママのブログにも紹介がありました。 むぎパパのブログ

途中のドライブインで、地面がまだ濡れていました。
101123-1_05.jpg
空もまだ、雲が深く、お天気が心配でした。

東京を6時に出て、とてもスムーズに到着、2時間ほどでした。

早速、お友達登場! 「むぎ」ちゃん。
101123-1_098.jpg

このコは、はじめましての「かいと」くん 
101123-1_08.jpg
ちゅなちゃんと感じが似ているね。


この日は、受付で、グループ分け抽選があり、それぞれのグループごとに
席を設置し、一日すごすということでした。

同グループの初めましてのシュナちゃんとご挨拶。

リクくん、
101123-1_10.jpg
ねねちゃん
101123-1_11.jpg
ブログはこちら。
当日のうちに参加報告を一番にUPされていました。

幕張のインターペット・レイクタウンでのイベントでお会いした「ばふろふ」くん 
101123-1_15.jpg

野球選手が、よくガッチリした下半身を自慢しますが、ばふくんも立派なオチリです。
101123-1_16.jpg

この日、服やアクセサリーなどのお店がいくつか出ていて、アクア・マリン家も
お店を出されていました。看板犬だけど、朝が早かったのか、お休み中 
マリンちゃんがモデルで出た雑誌が発売されてるそうです。
アクアくん
101123-1_17.jpgマリンちゃん
101123-1_18.jpg

プチご近所、ルークくん  奥にいる白シュナちゃんは!!?
101123-1_19.jpg

昨年夏に一度だけ、地元の商店街で会ったことのある「ルネ」ちゃんではないでしょうか?
101123-1_20.jpg
お聞きすると、やはりそうでした。今はもう少し離れたところに引越しされているので、
ご近所散歩で会わなくなってしまったとのことでした。
101123-1_21.jpg
その時の写真をストックから探しました。たった一度、立ち話をしただけだったのに
何故か、とても鮮明に覚えていて、また会えないかな?とずっと思っていたのでした。
10年6月20日
0490.jpg
0491.jpg
写っていないけれど、この時のベルはまだ6ヶ月で、小さかった。
今は、こんなに大きいです。 ひさしぶり~、こんにちわ。
101123-1_22.jpg


以下、初めましての有名ブログのシュナちゃんたち。


ももすけの大冒険のももすけくん と101123-1_23.jpg
きょうすけくん。 きょうちゃんは、柊ちゃんと親戚さんです。
101123-1_24.jpg

シュナキャン(アウトドア家族、ほぼ毎週キャンプ)の のいちゃん、みるとくん
101123-1_25.jpg


りんだ、うなっちゃう のリンダちゃん もんどくんはどちらに?
101123-1_28.jpg

白いミニチュアシュナウザー ちい君とともに
101123-1_30.jpg
初めてお会いした2ワン、写真で見ていた印象より、ずっと小さくてカワイイ。
ミニシュナの規格サイズって、ことなのかな

ベルはちょっと大きいというか胴長・・・ 飼い主に似て。
IMG_8941.jpg

まだまだ初めましてのお友達紹介は つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2011シュナパラミート 集合写真
200人以上、170以上のシュナが集まったシュナパラミート、行ってきました。

心配されたお天気も、全く問題無く、秋晴れの足柄COCOで、シュナパラダイスでした。
111023_02.jpg

富士山にもシュナが遊んでいました。
111023_01.jpg

集合写真その1 親戚さん集合!
111023_03.jpg
色ぐあいで並べると、ひとみちゃん、ベル、むぎちゃん、アッシュくん
なんだけど、ベルは端っこでないと嫌がって降りてしまったので、しかたなく
この位置に。となりに荷物があったので、降りずにすみました。でもつながずに
集合写真撮れたのは、以来だな。

左から、ウチのベル・ひとみちゃんむぎちゃんアッシュくん
111023_04.jpg
ぜ~んぶ、どこかしらが通じている親戚シュナなんです。

集合写真その2 頂いたサンプルのおやつたち
111023_05.jpg
おすわりくんは、イベント終了時に、残っていたのを運良く
わけていただいたものなので、みんなの袋には入ってないかもです。

集合写真その3 本日の購入品
111023_06.jpg
アクアマリンちゃんのお店で、ワンコモデルさんたちが一度着ただけの洋服を
格安で販売していたのを3着購入。キラキラ付きのオヤツケース、ネックレス。 

集合写真その4 ご挨拶に交換した名刺 たった23枚 
111023_07.jpg

こちらは、抽選会の景品で頂いたトードバッグ
111023_08.jpg

集合写真その5 多すぎて全員入りきっていませんが、ほぼ全員の集合写真です。
111023_09.jpg

スタッフの方々お疲れ様でした。

あと、一番お礼を言わなくてはいけないのは、ノーカーであるベル家を足柄まで
連れていってくれた、晴・柊家のパパママありがとう。

晴くんは、名前のとおり晴男でした。

その他の、イベント詳細、ご挨拶したシュナちゃんたちの紹介は、おいおい・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ワンコと一緒にNYスタイルピザ @王子
いつもの石神井川散歩 & 原っぱ以降は新ルート開拓。

すまし顔というより、この日の空と同じで、くもり顔のベル
111021_01.jpg

大きな観音様、なんだかお供えものが、たくさん綺麗、何だろう??
111021_02.jpg
後半で正体がわかります。

さぁ、着きました原っぱ0。まだ、なんかすっきりしない顔ですね。
111021_03.jpg

ボール遊び開始!    
ワ~イ!!
111021_04.jpg

タノシイ~~!!
111021_05.jpg

ひと休み。
111021_06.jpg

まだまだ遊びます。
111021_07.jpg

楽しかったよ~~
111021_08.jpg

これまで、この後は、十条駅に向かい、買い物したりして帰ってきたのですが、
この日は、王子へ行ってみることにしました。
8685.jpg


こんな住宅地の間を5分ほど歩くと、
111021_10.jpg

名主の滝公園があります。
111021_11.jpg

ワンコNGなので、外につないで、ササット写真だけ。
立派な滝。ザーザーと流れていました。
111021_12.jpg
随分以前に、一度来たことがありましたが、その時は、こんなに豪快に
流れてはいなかったと思う。見応え充分です。

地図を見ると、結構広い
111021_13.jpg

外壁をながめて歩くと、
111021_14.jpg

まだまだ続きます。
111021_15.jpg

中へ一緒に入れたらいいのになぁ。
111021_16.jpg

別の門があり、またここからチラッと中の様子を
111021_17.jpg
111021_18.jpg

そして、お昼ごはん目的地までもう少し歩くと、久寿餅のお店。
111021_19.jpg

カレーやさん。ここも、外に席があって、大丈夫そうですね。
111021_20.jpg

ありました! 
111021_21.jpg

ROCCO'S NEW YORK STYLE PIZZA (ラッコズ)
111021_22.jpg

ランチはドリンクかスープかサラダ付きで、お得なセット。
111021_23.jpg

この日は、イタリアンソーセージとピーマンのピザ
111021_24.jpg

ホットコーヒーと共に、おいしく頂きました。
111021_25.jpg
焼きたてではないけれど、ずっしりと具の乗った、食べごたえ充分のピザです。

はじめ、こんな顔しているので、
111021_26.jpg

最後に耳だけでもあげようか、とも思いましたが、
外で食べる「食べものリスト」にピザも入って
しまうと大変なので、やめときました。
111021_28.jpg
一度あげたものは、覚えていて、それ以外のものを食べていても
欲しがりませんが、あげたことのあるリンゴや柿・梨などは
剥いている音・匂いをかぎつけてとんできて、じーっと見てきて、
もらえるまで離れません。
外でサンドイッチを食べていた時に味のついてないパンのみみ部分を
あげたことがあり、覚えていて、家でもパンを食べているとくいついて
きて困っているので、これ以上リストを増やさないよう、我慢我慢。


店内席も清潔なかんじで、いいお店です。
111021_29.jpg

ご近所ワンコブログで知ったのですが、その方のブログとは写真が
えらく違います。おしゃれにきれいに撮るとこんな感じになります。

王子までは、寄り道せずにまっすぐ歩いても40~50分くらいかかります。

でも、休憩を挟めば往復しても、へっちゃらです。

先日、ためしてガッテンでやっていた、「大股歩きダイエット」実践中。
帰りも元気に歩きます。

お店からすぐに、いつもの遊歩道です。
111021_30.jpg

石神井川の本流は、この部分の向こう側にあり、手前は親水公園になっています。
111021_31.jpg

アーチ橋がきれい。
IMG_8755.jpg


紅葉するときれいな場所です。
111021_33.jpg

はい、戻ってまいりました「谷津大観音様」
111021_34.jpg

よ~く見ると、お供え物は、花ではなく、カボチャ。
111021_35.jpg
この時期、カボチャと言ったら「ハロウィン」??
観音様がハロウィンのわけないよね~~。 モルスケさんもちょうど同じ日に
ここを訪れていました。
なんと、ベルの毎朝遊び場所原っぱ4まで遠征してきていたようでした。すれ違い・・・

そして、もう一つ、謎がとけたことがありました。

以前、「ワンコの撮影台??」と紹介した物体 
111021_38.jpg
111021_39.jpg

何やら、大きさを測っている人がいたので、お聞きしたところ、
上に木製のベンチ部分があったのが、腐ってなくなってしまった
ままだったとのこと。
来月には修繕が完了して、座れるようになると言ってました。
これからは、ワンコが乗る時はマットが必要になるね。
111021_36.jpg

謎が2つもとけたことだし、今日も充実の石神井川散歩でした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

本日の走行距離 1+3m
毎度毎度の遊び下手なベルのお話です。

この日のランでも、クンクンばかりで、こんな小さいコたちに囲まれて
111020_00.jpg

ビューッと近づかれ、ビビって横飛び1m


その後、ほんの少しだけ、

最後にバッグの置いてあるベンチに近づいて離れないのは、ボール投げて!の催促でしょう。

しょうがない、じゃあ、いつもの原っぱに行きますか、

ヤッタァ!
111020_01.jpg

移動途中、黄花コスモスの前で。 早く原っぱに行きたいのか浮かぬ顔。
111020_02.jpg

はいはい、いつものね。
111020_03.jpg

珍しく横飛び姿が撮れました。
111020.gif

それと「近藤~デス」


スタートで、後ろ足をそろえてダッシュする姿がウサギみたい。


ベルちゃん、楽しいかい?
111020_04.jpg

タッノシイ~~!!
111020_05.jpg

ベルちゃん、今日も元気な笑顔を見せてくれました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
