ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メイとまてごっこ
メイとまてごっこ
いつも家ではヤンチャで大変、ごはんガッツキ・何でも食べちゃうベルなのに・・
食が細いと悩んでいる・あんなに大人しいメイちゃんなのに・・



1個ならまだしも、

2個ともなんて・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。応援のクリックよろしくお願いします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

朝のお散歩友達-2 7月
朝の散歩、暑いので、頑張って早起きして7時頃。
体操風景
ラジオ体操と太極拳を終えて、ベンチで一休みしているオバ様方に
本当にひとりずつ、ご挨拶します。「イイコネ」って言われて、
あやしてもらうのがうれしいみたいです。
ご挨拶1
ご挨拶2


ももちゃん
「ももちゃん」40kgあるので自力ではなかなか歩けないそうです。

レオンくん
ヨーキーの「レオンくん」。ちっちゃくてとってもカワイイです。

ゴマちゃん
トイプードルの黒いのが「ゴマ」ちゃん、白いのが「ミル」ちゃん、
そしてこのコが「アンズ」ちゃん
P10513.jpg

パンチ
パグの「パンチ」くん

ハッピー
ミニチュアピンシャーの「ハッピー」ちゃん
ベルが巨大に見えます。ほんとに小さいんです。

勢揃い
一番手前がほとんど毎日のように会う、「マリンちゃん」
チワワ2コとレオンくんと勢揃い、
遠くのワンコ、たしか「モモちゃん」を見つめていたとこです。

いろんなワンちゃんとご挨拶できるようになりました。


オマケの動画 「ペルちゃん ハーイ」

ふわりちゃんを見て、かわいかったので マネしてみました。
撮影日:6/27

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

朝のお散歩友達-1 シュナ編 7月
朝、出社前にあわただしく公園と近所を散歩します。
いろいろなワンちゃんと、ラジオ体操を終えたご年配の方々と
ご挨拶できるようになりました。

立派なシュナ2頭飼いの「ヤマト」と「レイ」
ヤマトとレイ



ヤマトレイ1
立ち耳の年長さん「ヤマト」

ヤマトレイ3
垂れ耳の「レイ」

ヤマトレイ5
ちょっと遠慮がちにご挨拶。よろしくね。

ジジ2
ジジくん

プルート
プルートくん

ベルと1ヶ月違いのアイリちゃん。
アイリ1
ちょっとだけオウチが離れているので朝に会うことはないのですが、
ベルがまだ小さい時散歩途中で、「ウチもシュナ飼ってるんです」と
声をかけてくれたのでした。カフェ「松蔵」でランチご一緒しました。

アイリ2
こんな風にしてると、とてもそっくりさん。4.4Kgくらいのスマートさんです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
