ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あれから1年 & 日曜寺の梅
あれから、1年経ちました。いろいろな
ことがあり、反省したり、今の日常が
どれほど幸せなことであるか、
かみしめる事も多くありました。

これからも、この小さな幸せをベルと
一緒に過ごし記録していこうと思います。

毎日を、一つ一つ思い出に。

-----

さて、これまで3回ほど、続けた「去年
の今頃シリーズ」今回第四弾です。

ちょっと変則になりますが、近所の梅が
きれいな「日曜寺」で、二年前2010年の
スナップです。
bell2010-2.jpg

3ヶ月でワクチンが済んでいないから、
まだ下を歩かせることができず、
スリングに入って顔だけだして・・・
bell2010-1.jpg
いったい、体はどこにあるんだ? という位小さい!
この時の体重、2.3kg

動物病院のすぐ近くなので、先日ワクチン接種の時
寄り道して、写真撮ってきました。梅が満開でした。
雨だし、スマホなのであまり鮮明ではありませんが。
20120309-2_04.jpg

もう少し奥のところだったみたいですね。
20120309-2_05.jpg
ずっとバッグに入れ肩からさげていた為、
ここでのベルの写真はありません。

病院で、バッグからちょこんと顔を出したベル。
20120309-2_02.jpg

病院だと分かり緊張しながらも、カメラ目線。
20120309-2_03.jpg
只今の体重 7.45kg。
しばらく7.3kgでしたので、
ちょっと増えた。


昨年のワクチン接種後の写真がありました。
P1060590.jpg

これが今。
IMG_0844.jpg
やっぱり、昨年からでも随分と大きくなって
きていますね。


ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ルイママ
ほ~んとどこに身体があるの?ってくらいちいちゃくって可愛かったね!
一年ってあっという間ですね~、去年のこの頃は特に鮮明だからよく覚えてて、もう一年
たったんだなぁって思います。
わんこの成長もあっという間ですね。大切にしたいですよね♡
2012/03/11(日) 10:31:05 | URL | [ 編集]
雪花。
こんにちわ。
久しぶりに、ベルちゃんのパピ顔みました
うっそ~のようにちっちゃかったですね。
初めのリードで固まっていたころが
嘘のように立派になって(*^_^*)
1年、1年…大切にしていきたいです。
2012/03/11(日) 13:31:12 | URL | [ 編集]
ここのん母
パピーのベルちゃん、
ちっちゃくてかわいいですね^^
今は、あの頃とは違ったかわいさが
ありますよね^^
梅・・・きれいに撮れてますよ^^

1年はあっという間ですね。
大切に過ごしたいです。

2012/03/11(日) 17:10:39 | URL | [ 編集]
ベルナベ(たっち)
三か月のベルちゃんカワイイ・・・大きくなりましたね、うちのベル5月で3才になります、ショップ行くと小っちゃいねって言われます、ベルちゃんに会ってみたいです・・。
2012/03/11(日) 23:04:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
